関連商品ラスティングブロウライナー
クチコミラスティングブロウライナー
ラスティングブロウライナーについてのクチコミをピックアップ!
cosmelodyさん認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 24件

★01 ライトブラウン使い方はパウダーで下書きをしてから重ねて上からこちらで書きます。DUOパウダー(ミディアムブラウン)と合わせて購入しました。元の眉はソフトな黒で髪は黄味のないニュートラルなダークブラウンです。オイル入りなのでとても滑らかに書くことが出来、擦れにも強いので書き直す回数がかなり減ります。また、色もパウ…
2016/4/3 01:25:01
続きを読む
dronさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
濃くも薄くも力の入れ加減で自由に書けます。汗にも強く夕方になってもちゃんと残ってます。でも減りが異様に早い‼︎眉尻と輪郭だけに使用してももって二ヶ月でしょうか。他社のアイブロウはなかなか減らない印象だったので、商品が素晴らしい分、余計にショックでした。価格もお安いとは言えないので、3回目のリピートは、、…
2014/11/10 21:33:03
続きを読む
艶肌のぞみさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1267件
ペンシルタイプですが、濃すぎないので使いやすいです。反対側にスクリューブラシが付いていますが、使わなくても自然に描けます。ブラシ側もペン側もキャップがネジになっているので、勝手にとれてバッグやポーチを汚す心配がないのがいいと思います。
2015/9/12 23:37:28
続きを読む
ぽめらにあんちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 504件
アナスタシアで、眉を整えたときにすすめられて、買いました。01です。落ちにくいと思います。硬さも、ちょうどいいです。中の芯は、なくなると芯だけ取り替えられると言っていました。反対側には、眉を整えるブラシがついています。開けるのにいちいち、両方とも、回して開けなければならないのが面倒です。ぱかっと開くのがよかった。
2015/8/3 14:15:35
続きを読む
☆ステラ★さん
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 179件
太くて使いづらい。ヨレやすい。落ちやすい。
2024/2/4 17:07:18
続きを読む
アナスタシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
