商品情報詳細アイケアトリートメント1
- メーカー
- コタ
- ブランド名
- コタ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アイケアトリートメント1
クチコミアイケアトリートメント1
アイケアトリートメント1についてのクチコミをピックアップ!
**SX**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 590件

季節によって髪質が変わるのでシャンプー7.9トリートメントの1.5番号を変えて購入今回は1番ラベンダーブーケの香りはお気に入りシャンプー後にしっかり塗布してからコームでブラッシング、3-5分ほど置いて流すと、質感もまずまずお気に入りのブランドです
2025/4/17 11:38:50
続きを読む
code13さん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件
美容院でNCスカルプシャンプーとセットで使いたいと話して相談。担当してくださっているスタイリストさんにシャンプーに入っている柑橘系の香りと相性が良さそうな3番と1番で悩んでいることを、話すと「○○さんの髪の感じからだと、三番より一番かなと」のこと。実際に、美容院でもシャンプーの時に使ってもらって、しっくりきたので購入…
2022/8/20 07:13:07
続きを読む
77shiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 225件
美容室でおすすめされ、香りが気に入ったので一番小さいサイズを購入。いつも使ってるフィヨーレのシャンプーと併せて使用してみると、水に濡れた段階ですでになんだか滑らか!乾かしてもスルスル、軽やかな使い心地で大好きです。リラックスするハーブの香りに惹かれて買ったけど、効能も良いなんて。流石コタって感じのトリートメントで…
2022/9/19 23:41:44
続きを読む
sanomaru★彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 151件
口コミとしてはシャンプーと同じですが、シャンプーをすすいだ後の手触りはいつもと大差ないように感じます。トリートメントをすすいだ後は濡れた髪でも違いがわかるほどです。シャンプーとトリートメントをセットで使う方がいいのはもちろんですが、価格も高めなので、どちらかといえばトリートメント推しです!
2022/10/25 15:47:51
続きを読む
亠なべぶたさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 198件
黒髪直毛。細くやわらか量は多め。カラーパーマなし。今までのシャンプーのせいか、季節、加齢。半年間伸ばしてきて、バサバサに。シャンプー中の抜け毛、あわせて切れ毛、バサバサが出始め、美容室ですすめられたので素直に購入。シャンプーのおかげでしっとりしている。抜け毛がかなり少ない。トリートメントのおかげでバサバサどころか…
2019/2/26 22:09:19
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
コタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
