こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細シャンプー/トリートメント
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- ブランビータ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
Wの発酵in美容液が髪にハリコシと美しいツヤを与え、いきいき揺れるハリツヤ髪へと導くシャンプー/トリートメント。発酵成分米ヌカ発酵液エキス(保湿成分)・ポリグルタミン酸(保湿成分)・ローヤルゼリー発酵液(保湿成分)を配合しました。心ときめくフローラルブーケの香りです。
シャンプー500ml 1,800円/詰替用400ml 1,200円
トリートメント500g 1,800円/詰替用400g 1,200円
トライアルキット10ml+10g×3セット 500円
クチコミシャンプー/トリートメント
シャンプー/トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
たかひけさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
昔から髪が傷みがちでただでさえも広がりやすかったのに、産後ひどくバッサバサの髪になってしまい何を使っても全然良くならず困っていたところ、薬剤師の義母に勧められたのがこのシャンプー。年齢髪に、なんて私にはまだ早いと思ったけど、使ってみると髪の広がりが抑えられ、しっとり柔らかくまとまるように!シャンプーだけでこんなに…
2015/2/26 14:35:06
続きを読む
sista!さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 726件

1回分のサンプル使用です。元々、細くてボリュームの出ない髪質なのですが、使ってみたら何となくエアリー感が出て、頭頂部や前髪、毛先がフワッとして軽い感じになりました。毛先までツルっとしてツヤも出ています。配合成分の米ヌカ発酵液エキスのはたらきで、使う事によって髪にハリ・コシを与えてくれ、ローヤルゼリー発酵液でツヤを…
2015/3/28 19:53:42
続きを読む
うづき遊人さん認証済
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 34件
サンプル使用です。パサつきやすく、細い癖っ毛でなかなか満足いくシャンプーに出会えませんでした。これは、ドライヤー後に髪がふんわりサラサラになって気持ちいいです。指通りが滑らかで髪が軽く、エアリー感があります。クラシエなので、いち髪みたいなのを想像していましたが、匂いも控えめでテクスチャも緩めな気がします。今使って…
2014/10/23 01:52:05
続きを読む
bihnyankoさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
今まで本当に…安いものから高いものまでいろんなシャンプーを使ってきましたが、どれもハイダメージを受けた私の髪にはあわず、口コミを見てはシャンプーを買い換えていました。でも、これは良かったです。こちらのシャンプーの試供品を貰ったため、大した期待もせずに使ってみたところなんか良さげでした。いまは買って使っていますな、…
2014/2/18 22:54:14
続きを読む
くコ:ミさん認証済
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 159件
サンプルですが、10回程使用しましたので口コミさせていただきます。今までに使ったシャンプーに比べて泡立ちが群を抜いていいです。髪全体を包み込むように洗えて泡も垂れてこないくらいしっかりしています。洗い上がりもスッキリしていて気持ちがいいです。かといってパサつきは一切ありません。しっとり潤いを溜め込んだような仕上がり…
2019/1/31 19:16:31
続きを読む
ブランビータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
