商品情報詳細アイクリーム
- メーカー
- エスト・コミュ
- ブランド名
- グラングレース
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
- ファイバーストレッチ処方を採用した目元のスペシャルケア。極薄のファイバーストレッチヴェールが肌表面を心地よくストレッチしながら、贅沢に配合したレチノール誘導体、アスタキサンチンなどの美容成分が肌の奥からハリとツヤのある目元に導きます。
- 使い方
-
朝と夜、化粧水や美容液などで肌を整えた後、パール粒約1個分を手にとってください。
目元になじませ、朝はその後、日焼け止めを使用してください。
- 全成分
- 水、BG、グリセリン、メドウフォーム油、パルミチン酸セチル、PEG-20、ペンチレングリコール、スクワラン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ベタイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸レチノール、ヘマトコッカスプルビアリス油、リンゴ果実培養細胞エキス、コメ胚芽油、コーン油、レシチン、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ジメチコン、(PPG-51/SMDI)コポリマー、ベヘニルアルコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、シリカ、キサンタンガム、フェノキシエタノール
- JANコード
- 4562378950104
クチコミアイクリーム
アイクリームについてのクチコミをピックアップ!
pokupoku11さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 818件

極薄のファイバーストレッチヴェールが肌表面を心地よくストレッチしながらレチノールやリンゴ幹細胞などの美容成分が肌の奥からハリ・ツヤのある目元に導くアイクリームです。香りはないですが大変濃厚なテクスチャーです!ですが見た目以上に伸びが良くデリケートな目元でも刺激なくつけることが出来ました!6日間の使用ですが目尻のシ…
2015/7/25 11:03:02
続きを読む
chiari子さん認証済
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 68件

サンプル3日分を使用させて頂きました。※6包(朝・夜使用)【使用した感想・実感】・使用前より少しハリを感じた・濃厚なテクスチャがいい(効果が期待できる)濃厚なテクスチャで効果を期待できそうな使用感でした。付け心地も個人的に気に入りました。ねっとり濃厚な少しピンクがかったテクスチャ。まるで溶けたキャラメルのような感…
2015/10/6 14:19:31
続きを読む
ちゃんまみ*ロマンティックあげるよさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件

30代に入ってから目元の乾燥やハリ具合が気になるようになったのですが、コレなら手軽に続けられそうだなと感じました♪チューブから出した瞬間に、とっても肌がうるおう感じがします。テクスチャーが軽めでベタベタしていないので、他のスキンケア製品とも合わせて使いやすいですね(*^_^*)<ファイバーストレッチ効果> が、肌表面をス…
2014/3/6 17:40:31
続きを読む
meirin.sさん認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件

今回、6回分の試供品をいただきましたが、目元なので、一袋で二三日使えました♪クリーム自体は重くなく、でも、目元をしっとりさせてくれ、突っ張る感じではなく、内側からしわを伸ばしてくれるような感じで、翌朝の化粧のりの良さに感動しました!コスパ的にもいいと思います♪
2015/10/8 21:42:39
続きを読む
好き好きはーたんさん認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 67件
サンプルサイズを使用した後に現品購入して、只今3本目か4本目を使っています。定期購入しているので少しお安くしていただいています。元々年齢の割に目元のシワは少ないのですが、これを使うようになってから目元のシワはまったく気になりません。乾燥も気になりませんし、翌朝までしっとりしていますし、今のことろ満足しています。クリ…
2016/7/5 14:47:35
続きを読む
グラングレースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






