商品情報詳細ヘッドスパシャンプー
- メーカー
- ENPRANI
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ヘッドスパシャンプー
クチコミヘッドスパシャンプー
ヘッドスパシャンプーについてのクチコミをピックアップ!
シウォンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 142件

QVCにて購入しました。香りはグリーンフローラル、初め匂いがキツいかなと思いましたがきちんと洗い流せば大丈夫です。成分も気になって調べてみましたが特に悪いものは入っていないようで安心、高級な良い成分が使用されているようです。1ヶ月使ってみて、しっとりサラサラ感があります。今まで使ったシャンプーでジョンマスターオーガニ…
2015/1/24 22:18:40
続きを読む
うりぼさん。さん
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件
40代になり髪の毛がパサついてきたので、エイジングケアシャンプーを探していました。アンミカさんも40代なのに艶々の髪が凄いなと思い、アンミカさんの様なツヤ髪を目指すべくQVCで購入しました。アンミカさんもおっしゃっていたように、匂いがとにかく良い!髪が長いのでこういう女性らしい香りに包まれるのは幸せを感じます。気になる…
2015/9/25 14:10:17
続きを読む
麻桜さん認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 171件
QVCでお試しセット購入してみました。1回目使用した時は良さが解らず普通だな…と購入を後悔しましたが次に使った時にこちらの商品の良さがわかりました!乾かして翌朝凄くまとまっていて私の癖毛もパサパサとはねる事なくストーン!て感じでした。安くなったら本体で購入したいです。
2015/3/21 10:23:36
続きを読む
happylalalaさん認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
可もなく不可もなくというシャンプーです。ヘッドスパと言う程、頭皮のサッパリ感も実感できないです。TV通販での紹介で絶賛していてつい購入してしまったけど、そこまで言う程のものじゃないかと…いたって普通です。リピートはないです。
2015/9/26 03:16:00
続きを読む
komonpasさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 600件
正直、使い始めてすぐのときはイマイチかな〜と思っていました。毛先のゴワゴワはなくならないし、指どおりもイマイチ良くならないし、これじゃ、いわゆるよくあるノンシリコンシャップーと大差ないな、と。ところが、毎日使い続けてしばらくたつと、あれ、なんか髪の毛サラサラで、すごくきれいになったかも…と実感。分量にすると、ちょ…
2014/6/27 17:47:05
続きを読む
ENPRANI(韓国)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
