
- クチコミ 16件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
時々無性に嗅ぎたくなるダウニーの香り。シャンプーやコンディショナーの使い心地はそれ程なのですが、ボディソープで身体を洗うと、浴室中に香りが広がって幸せな気分になります。た… 続きを読む
以前大きいサイズを使用していて香りがとても好みなので旅行用にもと思い購入しました!サイズ感も持ち運びにとても良く良い商品なので使い切る前に何個かまとめ買いしようかと考え中… 続きを読む
いい香りの代表シャンプー。旅行用にミニサイズを購入しました!コメントに多いように、ギシギシしますがいい香りなのでそこは諦めて使用しています。 続きを読む
使い心地はさておき、夏になるとかぎたくなる香り。けっこう香りが残るので、家でひとり、1日仕事するぞーという日に使います。 続きを読む
今から20年以上前周りでとても流行っていて、自分も購入していて良い香りだったなあ〜と思いだし、懐かしさだけで購入。シャンプーの香りが昔より強烈になってる?でも自分は好きな香… 続きを読む
小さいサイズで可愛くてAgree独特のいい香り( ^∀^)シャンプーは泡立ちが悪くキシキシしますねコンディショナーは水っぽくて全然なめらかにならない…ボディーは普通な感じでした 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アグリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

50ml









