バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ジョイコンパクト モイストケア
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- ジョイ
- 商品説明
-
手肌のうるおいを守りながら油汚れはしっかり落とします。手肌の表面からうるおいが逃げにくい処方。食器洗い後も約90%以上の水分を保持します。幸せいっぱいのリッチな香りです。洗浄力も手肌へのやさしさも諦めたくない方へ。
つめかえ用 315ml
- 色
-
- ローズオアシス
- カモミールオアシス
関連商品ジョイコンパクト モイストケア
クチコミジョイコンパクト モイストケア
ジョイコンパクト モイストケアについてのクチコミをピックアップ!
くまたろう0_0さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件
手荒れが気になるので、こちらを自宅で使ってみましたが、ヌルヌル感があまり好きではありませんでした。汚れ落ちは、まずまずだと思います。
2019/5/19 22:13:24
続きを読む
ライティアさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
カモミールオアシスを購入しました。フルーティーで爽やかな香りが漂い、食器洗いが楽しくなります。雑貨のようなボトルデザインも私好みです。泡立ちや汚れ落ちは申し分ありません。潤いについては、普通の洗剤でもトラブルが無いので比較が難しいです。手荒れが気になる方はゴム手袋を使うでしょうし、食器用洗剤に潤いの付加価値は求め…
2015/11/28 22:57:39
続きを読む
む〜む〜伯爵さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 612件
キュキュットのマイルドが香りがキツくて手も荒れるのでこちらを試してみることにしました。香りは随分穏やかで優しい。手荒れもマシです。少しの油汚れには頑張ってくれますが、やはり途中で足さないとフライパンなどは厳しいですね。でも手荒れへの効果を考えると仕方ないと思います。最終的にはチャーミーの泡のチカラの手荒れ用に落ち…
2017/12/24 11:50:48
続きを読む
nana☆rascheさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 558件
一昨年からカモミールオアシスを愛用しています。香りも良く、汚れ落ちも問題なし。普段はゴム手袋を着用して使用していますが、夏など素手で使用しても手荒れしないのが気に入っています。パッケージが可愛いのも◎
2016/6/26 13:36:32
続きを読む
ゆ(^ω^*)ーさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
手荒れが気になって使用しました。ジョイは洗浄力が強くて手肌には刺激が強いと思い込んでたのですが、こちらは手荒れも気にならなくてよかったです!他にもいろいろ試してますが、こちらはきっとまたリピすると思います!
2018/7/1 18:02:26
続きを読む
ジョイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
