Je l'aime(ジュレーム) / ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト) 商品情報

アットコスメ > Je l'aime(ジュレーム) > ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    500ml・990円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    2016/1/12

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)

メーカー
コーセーコスメポート
ブランド名
Je l'aime(ジュレーム)

Je l'aime(ジュレーム) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
ケラチンケアに着目、髪質や悩みに複合的にアプローチするヘアケアシリーズが登場。髪質コントロール成分を配合し、うねって広がる髪もしっとりやわらかにまとまる髪へ導きます。ダメージも補修するトリプル機能性補修成分配合。リラックス感と華やかさのある芳醇な、髪と心を解きほぐすフルーティシャルドネの香りです。かたい・太い髪用。
弱酸性・無着色無鉱物油・動物由来原料フリー

【使い方】
髪と地肌をぬらしてから適量を手にとり、泡立てながら地肌をマッサージするように洗い、よくすすいでください。
シャンプーの後軽く水気をきり、適量を髪全体になじませたあと、よくすすいでください。

シャンプー ソフト&モイスト成分】
水・ココイルグルタミン酸TEA・コカミドプロピルベタイン・オレフィン(C14−16)スルホン酸Na・PPG−2コカミド・ココアンホ酢酸Na・アンズ核油・センチフォリアバラ花エキス・トコフェロール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・ポリクオタニウム−51・モモ葉エキス・加水分解ヒアルロン酸・BG・EDTA−2Na・PG・イソステアリン酸PEG−50水添ヒマシ油・オリーブ脂肪酸エチル・クエン酸・グリセリン・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・ポリクオタニウム−10・塩化Na・メチルパラベン・安息香酸Na・香料

トリートメント ソフト&モイスト成分】
水・ジメチコン・セテアリルアルコール・水添ヤシ油・ベヘントリモニウムクロリド・ベヘニルアルコール・エチルヘキサン酸セチル・アルギニン・アンズ核油・グリシン・セリン・センチフォリアバラ花エキス・トコフェロール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・ポリクオタニウム−51・モモ葉エキス・加水分解ヒアルロン酸・BG・EDTA−2Na・PEG−40水添ヒマシ油・アモジメチコン・イソプロパノール・エタノール・オリーブ脂肪酸エチル・クエン酸・グリセリン・ジココジモニウムクロリド・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・ステアリン酸グリセリル・ステアルトリモニウムクロリド・セテス−20・デシルテトラデカノール・ラウレス−23・ラウレス−4・ラウレス硫酸Na・水添パーム油・フェノキシエタノール・メチルパラベン・安息香酸Na・香料

より詳しい情報をみる

クチコミジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)

ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)についてのクチコミをピックアップ!

mikichan☆さん

mikichan☆さん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 51

4購入品

2016-05-29 16:09:57 by mikichan☆さん

ディズニープリンセスパッケージにやられて購入。シャンプーの泡立ちがいまいちで量をけっこう使ってしまう。きしみを多少感じるけど、その後のトリートメントで解消。香りが甘ったるい人工的な香りで、好き嫌い別れそう。乾かした後もパサつかないので、しばらく使い続けてみます。髪の毛が柔らかくなるといいな。

2016/5/29 16:11:25

続きを読む

ちゅんちゅんあーちゅんさん

ちゅんちゅんあーちゅんさん認証済

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

3購入品

2016-03-14 00:05:57 by ちゅんちゅんあーちゅんさん

シャンプー:泡立ちよく軋まない。匂いがかき氷のいちごシロップみたい。トリートメント:もう少ししっとりしてほしかったかもしれない。シャンプーと同様匂いが無理。匂いさえよければ絶対買いたかったから残念。

2016/3/14 00:05:57

続きを読む

GOUTERさん

GOUTERさん認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 33

4購入品

2016-05-31 01:47:35 by GOUTERさん

  ジュレームのCMを見て娘がおねだりをしてきたので購入しました。シャンプーは、普通の泡立ちです。私自身が、スーパーロングということもあり、シャンプーの指通りは重要視するのですが普通でした。トリートメントは、少し掌で温めて使ってみましたが、伸びがあまり良くなかった感じがします。洗い流しは、時間がかからないでサッパリ…

2016/5/31 01:48:52

続きを読む

きゃぼさん

きゃぼさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 761

5購入品リピート

こちらが発売され、CMを見ていた時に夫が一言「これだ!」と。我が家はみんな量が多く、硬め(4歳次女はまだそうでもないですが)です。パケの色も可愛いし、対象もドンピシャだったので、それからずっと愛用しています。泡立ちが良く、洗い上がりはきしみません。ブロー後の髪もゴワつかず、サラっとしています。とてつもなく剛毛な夫の…

2017/4/3 22:50:32

続きを読む

SSAWさん

SSAWさん

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

2購入品リピート

太くて硬い髪用、といううたい文句につられて購入。初めのころは「たしかにまとまりやすいかも!」と高評価でリピートもしましたが、使用していくにつれ、だんだん髪がぎしぎししてきました。私は美容院で毎月白髪染をしているのでそのせいもあるのかもしれませんが、それにしてもギシギシして、このトリートメントだけではバサバサになっ…

2017/4/23 11:00:37

続きを読む

新着クチコミ一覧(185件)

最新投稿写真・動画ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)

ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

Je l'aime(ジュレーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)

ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)についての最新Q&Aをピックアップ!

おすすめシャンプーありますか? by ooあいooさん

髪質は硬くて太い剛毛タイプです。リサージヴォーニュ ヘア…

新着Q&A一覧(3件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ジュレーム リラックス シャンプー/トリートメント(ソフト&モイスト)ページの先頭へ