関連商品白色ワセリン(医薬品)
クチコミ白色ワセリン(医薬品)
白色ワセリン(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
ぽよりんぽよぽよさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件

新しく使い出したリップクリームで唇の皮がぽろぽろと剥けてきてしまいました。乾燥ではなく、完全な肌荒れを起こしてしまいました。どうしようかと悩んでいたところ、皮膚科医の吉木伸子さんが、「唇荒れにはワセリンとハチミツを1:1で混ぜたものを塗布すると良い」と著書で紹介されていたので、こちらを購入しました。たったの30g306円…
2016/2/14 02:08:17
続きを読む
ゆずもっちさん
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 11件

困ったときにはこれ!顔がすっごく乾燥したときには仕上げにこれを薄く顔全体に塗ったり、今アトピーが悪化してるので背中だけ保湿クリームからこれに変えたり、その他毎晩顔や体の乾燥部と唇に塗っています。お風呂後に唇に塗ると唇がとても潤います。また、私はデリケートゾーンの毛が生えている部分の肌や乳首も乾燥するので…そこにも…
2018/10/27 13:37:23
続きを読む
hinakaiさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件
毛穴がザリザリしだしたらこれを塗ってマッサージするとちょっとましになります。刺激もないので、乾燥がひどい時はこれを塗って寝ると治っています!リップにしたり、髪の毛のハネを抑えたり、かかとのがさがさに塗ったりいろいろできて便利です!
2022/7/16 14:15:54
続きを読む
蒼空(ソラさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 23件
白色ワセリンはヴァセリンより伸びがいいのと匂いというか味がしないのがいいです。私はリップクリームの代わりに寝る前に塗ったり、特に乾燥がひどい時に身体や顔に塗ります。コスパも、いいですよ?
2017/2/4 23:23:33
続きを読む
miku@Jmamaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 277件
純度の高いワセリンなので安心して使用できます。保湿力は抜群なのでお風呂上がりなど息子の全身にも使用しています。足がかさついて痒いのかかいていたりした息子ですが、ワセリンで保湿してあげてからはそれも無くなりました。毎回たっぷり使うのですが100gなのですぐに無くなってしまいそうです。もっと大きな大容量のものなど大きさが…
2017/1/20 09:48:08
続きを読む
大洋製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
