こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ロング&ボリュームマスカラ WP
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キスミー フェルム
- 商品説明
-
ハリのなくなった細いまつ毛も、華やかにロング&ボリュームアップ。印象的なまつ毛に仕上がる、美容液配合ウォータープルーフマスカラです。小ぶりで使いやすく上向きカールに仕上げる『カールアップブラシ』を採用。ぐっと持ち上げながら塗ることで、ビューラーを使わなくても美しいカールに仕上げます。皮フ刺激テスト済み。
01 ブラック
- JANコード
- 4901433126519
関連商品ロング&ボリュームマスカラ WP
クチコミロング&ボリュームマスカラ WP
ロング&ボリュームマスカラ WPについてのクチコミをピックアップ!
☆ルチア☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 267件

カール力はまずまずでブラシは塗りやすいです。繊維がだまになりやすく、綺麗に塗れる時と塗れない時の差があります。値段相応ですがリピートはないと思います。
2017/6/23 07:29:35
続きを読む
OtheLLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 391件
ダマになりやすく、時間が経つと繊維がポロポロと落ちてきて目元が汚くなりました泣 液がもったりしている点も使いにくく、塗り方にコツがいるなと感じました。ビューラー要らずを謳っていますが、普通にビューラーがないとまつ毛が重く下がってしまいます。リピはないです。
2024/2/25 22:43:25
続きを読む
ちび福さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 24件
繊維入りは苦手ですが、安いから失敗でもいいやと思い購入しました。大きめのブラシで下のまつ毛に付けにくいです。自然に伸びる感じで1日働いても落ちることもありませんでした。本当に落ちなくて、クレンジングも一苦労・・・ポイントメイクリムーバーを使っても落ちにくいです。
2016/8/18 20:50:36
続きを読む
*勇華*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1519件
口コミが1件もなくて心配だったけど、リニューアル前のマスカラも高評価だったし・・・と思って購入しました。結論から言うと、これって本当に1000円で良いの?ってくらい優秀です。まだ使い始めて1週間くらいですが、単品でもカールが長持ち(念のため私は下地使いますが)ロング・ボリュームは下品にならない程度に、ほどほどにあ…
2016/6/28 00:08:05
続きを読む
miniponさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 546件
カールの持ち良し。よく見ると小さいですが繊維入りでした。ボリューム程々で毛先までスッっと伸びますが、ブラシの先を使うと途端にダマになります。時間が経つと細かい繊維がポロポロ落ちてきます。ハードコンタクト使用なのでこれはつらい。
2016/7/7 17:15:45
続きを読む
キスミー フェルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
