Diptyque / オーデパルファムタムダオ Q&A一覧

アットコスメ > Diptyque > オーデパルファムタムダオ > Q&A一覧

質問一覧

Diptyqueについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミオーデパルファムタムダオ

オーデパルファムタムダオについてのクチコミをピックアップ!

mysmさん

mysmさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 417

7購入品

2025-01-06 23:06:03 by mysmさん

タムダオは、香りの系統でいうとウッド・スパイシー系です。ウッドといっても、ふんわりとした甘さも感じられるので割と使いやすいです。ぱっと嗅いだ印象は、お香のような感じ…。どのシーンでも使える、とは言えませんが個性的だけど、落ち着く香りです。香りの持続性は、個人的には3〜4時間でおさまっていくイメージ。ルラボと比べると…

2025/1/6 23:06:03

続きを読む

Cookieyukiさん

Cookieyukiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 142

5購入品

白檀 by Cookieyukiさん

サンダルウッドが好きで10%希釈の精油を持っている。タムダオはサンダルウッドそのもののような香りで有名だが、精油と嗅ぎ比べてみるとサンダルウッド以外のものが香料として足されていることがよくわかる。タムダオは調香師の隠し味(香)テクニックの妙を尽くした香水。プロの料理人はシンプルな料理に隠し味を使うのがうまい。例えば、…

2020/2/15 05:11:56

続きを読む

とまとま08さん

とまとま08さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 普通肌

クチコミ投稿 389

5購入品

diptyque by とまとま08さん

ミニサイズのセットのうちの1つ。お寺の香りよりも深い・・・森の香りもして、時間経過とともに、ほんのりフルーツのような甘いやさしい香りも感じます。梅雨の時期にぴったりな香りだと思います。雨が続いてイライラしそうなときに、心を落ち着けるのに役立ってくれそう。ユニセックスで使える香りです。香りは意外ともちません汗

2021/5/23 18:36:29

続きを読む

れい0527さん

れい0527さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 30

6購入品

4FC7C88A-9A81-4031-A81B-765A24EEFF86.jpeg by れい0527さん

diptyque TAMDAOつけた瞬間は、本当に材木!と思っちゃうくらいのウッディに、ほんの少しのスパイシーさ。むわっとするくらいオリエンタルな森に包まれるような香りなので、正直つけたては好き嫌いがわかれると思います。でも!!時間が経ってくると複雑な甘さに変わってきます。オリエンタルで、少しスパイシーさも残した、落ち着きの…

2023/3/19 23:48:06

続きを読む

*ゆずやん*さん

*ゆずやん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 373

3購入品

☆4→3にします。香り自体は素晴らしいしとても好みなのですが、手首など拡散しやすい部分につけると持ちがすこぶる悪いです(×_×;)2〜3時間くらい経つ頃には香りがうっすらしています。。EDPなのでもう少し持続力あってもいいかなー。※前回口コミ※最近香水オタク化している(笑)この前テレビで、自粛生活が多いというこのご時世自宅で…

2021/4/8 14:14:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(27件)

最新投稿写真・動画オーデパルファムタムダオ

オーデパルファムタムダオについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーデパルファムタムダオページの先頭へ