商品情報詳細シャーリーラッシュ
- メーカー
- ビューティー・カクテル
- ブランド名
- シャーリーラッシュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > まつげ美容液
- 商品説明
- 生やしたり、伸ばしたりさせるだけではない、本来の役割に着目して高級原料を配合したまつ毛美容液。
- 使い方
- 1日1回まつ毛の根元から毛先にかけてムラなく伸ばしてください。
- 使用上の注意
-
まつ毛美容液製品のご使用に関しては、国民生活センターから注意喚起が出ています。詳細はこちらをご参照ください。(2019年8月8日公表)
https://istyle.collasq.com/index.php?solution_id=1050
- 全成分
- 水、グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、アカヤジオウ根エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ニンニク根エキス、オランダガラシ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、アルカニ花エキス、セイヨウオアカマツ球果エキス、セイヨウキズタエキス、ゴボウ根エキス、オドリコソウ花エキス、ローズマリー葉エキス、ポリクオタニウム-51、クエン酸、クエン酸Na、キサンタンガム、パンテノール、デキストラン、ペンチレングリコール、エタノール、メチルパラペン、フェノキシエタノール
- JANコード
- 4589633150017
クチコミシャーリーラッシュ
シャーリーラッシュについてのクチコミをピックアップ!
こむむたんさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
サロンで購入しました。本当にまつげが丈夫になります!朝晩かかさず(たまーに忘れるときもありましたが・・・)使い続けると自まつげがふさふさしてきた感じがします(o^−^o)エクステの持ちもよくなってきました♪パッケージもとても可愛くて、女子力があがった気分になれます(*^^*)小さめですが3ヶ月ほど持ち、コスパもいいので、とても…
2018/3/12 18:03:38
続きを読む
kago◎さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
マツエクサロンですすめられたので購入してみました。今までマスカラタイプの物を使っていたので初めて筆タイプの物を使いましたが、根元に塗りやすくて量も調整できてとてもいいです!サイズが小さいので1?2ヶ月程でなくなってしまうのかと思いましたが3ヶ月目の今残り僅かというところですサロンのお姉さんが言っていた通りで驚きです!…
2018/3/16 00:10:59
続きを読む
☆黒猫ageha☆さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
もうすぐ1本使いおわります^^ 上まつげはエクステをしていて、持ちが良くなったと思います♪下まつげもたまにエクステするのですが、下まつげはエクステが取れてもマスカラでもしっかりボリュームが出るくらい1本1本がしっかり生えてきました!敏感肌の私ですが、アルコール成分もはいっていないみたいなので下まつげも塗ってもしみなく…
2018/2/23 17:47:01
続きを読む
♪あいすくりーむ♪さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
今までもほかの美容液を使ってはいたけどなかなか効き目を感じられずにいました。この美容液を使うようになってからは薄かった下まつげもしっかりしてきてまつエクのモチもよくなった気がします!まだ使い始めて2ヶ月ほどですが筆タイプで使いやすくとても気に入っています。おすすめです☆
2018/3/14 18:58:09
続きを読む
よしちょさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
マツエクサロンで購入しました。筆タイプで塗りやすいし、トロッとしてて目の中に入りにくくてしみにくいです。自まつ毛の癖っ毛も治ってきてまっすぐ生えるようになってきたしコシも出てきました!変な成分も入ってないみたいで安心できます。
2018/2/19 13:36:06
続きを読む
シャーリーラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
