この商品を購入するヘアジャム タイトニュアンス
-
@cosme公式通販
商品情報詳細ヘアジャム タイトニュアンス
- メーカー
- マンダム
- ブランド名
- ギャツビー
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- Pickupカテゴリ
- メンズコスメ
- 商品説明
-
リニューアル発売
立ち上げやサイドを抑えたきっちりヘアをつくる「タイトニュアンス」は軽さアップをしてリニューアル。素髪のような軽さで、自然な毛流れが簡単につくれる液状タイプのスタイリング剤です。新たにマンダム独自の新整髪成分「エアパウダー」を配合し、サッとなじませるだけの“スゴ楽”なのに、高い整髪力で自在にキマります。オイルフリー処方でベタつかず洗い落ち抜群。新香調アクアフルーティの香り(微香性)を採用。
関連商品ヘアジャム タイトニュアンス
クチコミヘアジャム タイトニュアンス
ヘアジャム タイトニュアンスについてのクチコミをピックアップ!
nukomaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 876件
まとまるのですがベタベタするのか髪にホコリがつきやすくなります。持ち運びタイプは軽いので良かったです。
2018/5/28 18:40:30
続きを読む
ちゃんなつ1145さん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 33件
主人が使ってますがこれじゃないと決まらない!だそうです。程よいツヤ感とまとめて固まるつよさが他にないちょうどいいそうですがドラストではあまりみなくなりアットコスメさんが頼りです
2024/3/5 21:16:11
続きを読む
アンブロキサンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 140件
夫のいつものお仕事用整髪料です。どこのドラストでも売っているので続けて購入しています。こちらは、1度のジャンプーで落ちるそうで、気に入っている様です。
2026/5/26 18:27:58
続きを読む
●こりんこりん●さん
66歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
使いやすくてリピートしてます。硬さがちょうどいい!
2024/1/7 15:51:16
続きを読む
titikababuさん認証済
42歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 106件
まとめ髪用に購入しました、掬うタイプじゃ無いので使いやすいです。問題なくまとめ髪に使えました。
2023/5/8 09:51:09
続きを読む
ギャツビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
