商品情報詳細クエンチ シャンプー
- メーカー
- ミルボン
- ブランド名
- オージュア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
リニューアル発売
うるおいのある髪に洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくります。髪の水分を保つCMCの脂質層の崩れを補修し、水分保持力を改善して、うるおいのあるまとまりを与えます。カラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みに。
関連商品クエンチ シャンプー
クチコミクエンチ シャンプー
クエンチ シャンプーについてのクチコミをピックアップ!
kanna_03さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 87件

お試しトライアルセットで1回だけ使った感想になりますが、お値段の割にそこまでリピしたいほどではなかったです。牡丹の香りと書いてありますが、香りは弱め…?泡立ちもあまり良くはありませんでした。トリートメントと合わせて使ったら、ツルツルに仕上がりました。乾かしたあとはしっとりとまとまりが良くなりました。
2024/3/28 18:07:22
続きを読む
☆ぽょちゃん☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 325件

パッケージがピンクのパッケージでお風呂に置いていたら可愛いです。匂いは、牡丹をイメージした香り。匂いもキツくなく、さりげなく香る感じでした。シャンプーを使ってみた感想は、あわ立ちが良く、洗い流したあと軋んだりもなかったです◎丁度いい洗浄力でした。洗い流したあとの仕上がりは、髪が柔らかくなりました。
2023/5/2 03:43:42
続きを読む
猫ライフさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件

オージュアのシャンプーは色々と使ってきました。毎回1L入りを買って、初めて買ったモイストカームのボトルを洗って詰め替えて使っています。クエンチのシャンプーの良いところは次に使うトリートメントがどのタイプだろうと邪魔しない所です。無難で、オージュアでもお手頃なラインのため導入編としてもオススメ出来ます。使用感的にはし…
2023/7/12 13:17:50
続きを読む
cbkayacbkさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

美容師さんに「この施術後の状態をキープするには何に気をつけたらいいですか?」と聞いたところ、よいシャンプーを使うことが一番ラクで一番効果的だと教えていただき、そのままクエンチの軽い方を購入。とりあえずシャンプーだけで良いから使ってみてと言われ1ヶ月。シャンプーで洗った髪にエルジューダサントリートメントをつけドライ…
2019/7/29 12:48:46
続きを読む
acharinさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

ここ何年かはずっとaujuaです!特にクエンチが◎1番ベーシックですけど、毛量少なくて猫っ毛の私には丁度良い質感です!重たすぎず、軽すぎずで、シャンプーの泡立ちも良いのが好きです?
2019/5/19 17:48:05
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オージュアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




