Diptyque / オードパルファン オード ミンテ(EAU DE MINTHE) Q&A一覧

アットコスメ > Diptyque > オードパルファン オード ミンテ(EAU DE MINTHE) > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

Diptyqueについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミオードパルファン オード ミンテ(EAU DE MINTHE)

オードパルファン オード ミンテ(EAU DE MINTHE)についてのクチコミをピックアップ!

ダミアン★さん

ダミアン★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 64

7購入品

KIMG0108.JPG by ダミアン★さん

オーデュエル オードゥパルファンとタムダオ オードゥパルファンが好きでディプティック最新作である こちらのオーデミンテを購入しました 悲しいギリシャ神話に登場する妖精ミンテの生涯を元に創作された香水です 購入前はミントを主役にした香水と聞いて歯みがき粉の匂いがしたら どうしようと思っていたのですが いざ身に纏って…

2019/5/15 02:04:30

続きを読む

☆sabon☆さん

☆sabon☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 460

3購入品

2024-10-30 11:14:41 by ☆sabon☆さん

みずみずしい香りがします。とは言え、好みは分かれそう。なぜなら、おじさんのような感じがするから。たしかなことは、diptyqueと書かれたデザインがオシャレなので持っているだけで気分が上がる。

2025/9/7 21:47:43

続きを読む

Gwkiraiさん

Gwkiraiさん認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 185

7購入品

懐かしさが思い出される健康ランドのパウダールームで嗅いだ香り私にとって平成の香りに感じます

2026/5/16 13:06:35

続きを読む

マルちゃん2号さん

マルちゃん2号さん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

7購入品

初見で嗅いだ時はかなーりマスキュリンで苦手な感じの濃い香りだと思ったんですが、2mlのサンプルがもったいなくて半ば我慢して使っていたら気づいたら大好きに。しかし男性的だと感じたことはよく覚えているので現品購入は主人用に。美容室のオシャレ店長が真似して100ml買ってました。

2024/9/28 01:35:48

続きを読む

うにゃん☆さん

うにゃん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 31

評価しない購入品

ムエットでは素敵な香りに感じたのですが…悲しいかな、肌にのせたら苦味が一気に全面に押し出されてしまい…、鼻が痛くて仕方がなくなってしまいました。コンセプトやイメージは大好きで仕方がないだけにとても残念で仕方ありません。体温が高めの方はそういったものが出やすいのかもしれません。随分前にエルメスのオードゥシトロンノワ…

2020/1/9 23:08:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(15件)

最新投稿写真・動画オードパルファン オード ミンテ(EAU DE MINTHE)

オードパルファン オード ミンテ(EAU DE MINTHE)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オードパルファン オード ミンテ(EAU DE MINTHE)ページの先頭へ