Davines(ダヴィネス) / SU ヘアミルク Q&A一覧

アットコスメ > Davines(ダヴィネス) > SU ヘアミルク > Q&A一覧

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

Davines(ダヴィネス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミSU ヘアミルク

SU ヘアミルクについてのクチコミをピックアップ!

パコズさん

パコズさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3667

6購入品

9C343D13-F5A1-4627-83B4-7170E7F9BF19.jpeg by パコズさん

そういえばこれ買ってたんだ…!と思い出してダヴィネスのSUヘアミルクを今更使いだしました。友達が使用感も香りも最高とおすすめしていて。ジュッと出てくるスプレータイプのヘアミルクで、結構しっとり感強くて、ミルクだけどやや重めかも!?その分髪が柔らかいシルクみたいな手触りになって毛先にまだ少し残るブリーチ部分のパサっと…

2023/8/24 22:02:40

続きを読む

パンダさん6666さん

パンダさん6666さん

55歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 66

6購入品リピート

ダヴィネスのSUヘアミルクは「紫外線の傷みに」ということで、1年中使っています。硬くて剛毛、捻転毛ですが、アウトバスに2プッシュほどつけて(毛先→全体)ドライヤーで乾かすと、一応落ち着きます。で寝て、朝起きるとちょうどいい感じで髪が柔らかくなっている。最近のミルクってちょっと重いんですよ…つけて乾かしてすぐは「シット…

2025/10/4 15:59:06

続きを読む

*onao*さん

*onao*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 139

7購入品リピート

とても好きな香りです。紫外線ダメージがすごくて購入してみました。スプレー式になれるまで不便でしたが、使い心地とパサツキが改善される感じがとてもお気に入りです!!夏限定のため、1本買いだめしました

2021/9/8 22:18:48

続きを読む

ゆっきんっさん

ゆっきんっさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 42

4購入品

職場の髪が綺麗な先輩にオススメされたので購入しました。まずは香りが良い!ドライヤー前に使用したらドライヤーの風で部屋に良い香りが広がって彼氏が良い匂いがする!とすっ飛んで来ました笑使用感も軽いテクスチャーのミルクで馴染みやすかったです。ただスプレーで出てくるのでワンプッシュの量が少なく、ディスペンサーも固くて押し…

2024/6/4 22:29:26

続きを読む

norapiyoさん

norapiyoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 154

4購入品

紫外線ケアによいということで購入しました。髪質は細い猫っ毛です。仕上がりはLOVEのヘアミルク同様さっぱりとした軽めの仕上がりですが、美容液成分が入っているようでこちらの方が幾分まとまりが出るように思います。タオルドライ後の乾かす前、また出かける前の紫外線ケアにもおすすめです。スプレータイプですが、手のひらにプッシュ…

2022/6/9 01:13:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

最新投稿写真・動画SU ヘアミルク

SU ヘアミルクについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

SU ヘアミルクページの先頭へ