商品情報詳細ハワイアンシャンプー&トリートメント <リペア>
- メーカー
- イングリウッド
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- 髪の毛1本1本のヘアダメージにアプローチする360°COVER ALL処方のシャンプー/トリートメントです。植物のチカラで、補修・潤い補給・ハリコシ・スカルプケアなど髪の悩みを全方位からケアします。20種の植物由来成分、海藻エキスやプラセンタエキス、フルボ酸を配合。毛髪と頭皮の汚れを落としながら頭皮のうるおいを守り、健やかな頭皮環境を整えます。マリンコラーゲン&マリンオイルで、髪内部まで毛髪を補修し、髪表面のキューティクルを整えます。ココロを癒すアロアロカシスの香り。
- 使い方
-
【シャンプー】適量を手にとり、濡らした髪に塗布し、充分に泡立てながら地肌をマッサージするように洗い、よくすすいでください。
【トリートメント】シャンプー後、軽く水気をきり、適量をなじませ、しばらく置いた後、よくすすいでください。
クチコミハワイアンシャンプー&トリートメント <リペア>
ハワイアンシャンプー&トリートメント <リペア>についてのクチコミをピックアップ!
ぅみあみさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 24件

年々髪の毛に潤いとコシが無くなっていて広がる髪にとても悩んでたんですよね。飽きっぽくよくヘアカラーを変えるのでそのせいで傷んでることもあると思うので髪のダメージケア、スカルプケアもできるとのことで購入してみました。使い始めてから髪の内側から潤っているのが実感でき、リペアというだけありトゥルンとまとまりのある髪にな…
2020/10/10 16:02:02
続きを読む
Nene・☆゚:*:゚さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 188件

もう1種類のほうも試しましたが個人的にはこちらのほうが 髪質にあってました☆もう一個の方もそうですがとにかく匂いがいいです????アロマの贅沢な香りがします☆使っていてとても気分がいい☆洗い上がりサッパリなのにドライヤーのあとはめちゃめちゃサラッサラのツヤッツヤになりますパサパサ感がなくなりうねりもなくなりました!!ま…
2021/5/4 16:26:10
続きを読む
::イルカ::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 444件

口コミ等を拝見して、良さそうだったので購入しました^ ^8つの海藻エキスや、プラセンタエキス、フルボ酸エキス、マリンコラーゲンという鮫由来の成分、20種類の植物由来成分など、髪や頭皮に嬉しい成分がたっぷり入っているそうです。シャインタイプとリペアタイプの2種類あったのですが、私はこの時期湿気などでうねりや広がりが気にな…
2021/6/24 11:58:41
続きを読む
パコズさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3667件

ブルームボックスに入っていたサンプル2日分を使いました。シャインの方も使ってみましたが、香りはこちらの方が好み!泡立ちやシャンプー後のさらさら感はシャインの方がよかったです。ただ、あちらはトリートメントでキシキシしましたが、こちらはしっとりとしてリペアというだけあってすとんとまとまる髪にしてくれたのはとても良かっ…
2020/8/28 23:41:25
続きを読む
ki★chanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件

360°COVER ALL処方のシャンプーとトリートメントっていうのに興味を持ち購入してみることにしました。シャンプーは透明でワンプッシュで十分な量がでます。少しゴシゴシするだけで泡立ちます。シャンプーをするときに頭皮のマッサージもしているのですが頭皮にも優しくとても心地が良いです。トリートメントは全体になじませやすく洗い流…
2020/10/15 21:49:33
続きを読む
who cares?について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




