SALONIA(サロニア) / スクエアイオンブラシ Q&A一覧

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > スクエアイオンブラシ > Q&A一覧

質問一覧

クチコミスクエアイオンブラシ

スクエアイオンブラシについてのクチコミをピックアップ!

@Yu20040114さん

@Yu20040114さん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

7購入品

2021-01-24 23:47:47 by @Yu20040114さん

マジでサラサラになる!正方形で持ちやすくてGood!

2021/1/24 23:47:49

続きを読む

biolさん

biolさん認証済

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 69

5購入品

前 by biolさん

私は浮いちゃう毛(あほ毛?)が落ち着いてほしいと思い購入しましたが、マシになる感じです。(写真)髪全体をサラサラさせるよりは、商品が小さいことから時間がかかってしまうと思いますが、毛先などの部分使いは、すぐに手触りがサラサラになります。普段は、部分的毛先を絡みにくくする、前髪が薄くしすぎてぼわぁと立ち上がってしま…

2020/8/30 12:40:20

続きを読む

MIKKEさん

MIKKEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 713

5購入品

2022-07-06 10:37:19 by MIKKEさん

サロニアはヘアアイロンを愛用していました。イオンブラシは初めての購入ですが、コレ、なかなかいい感じです。濡れた髪にはNGとのことで、起床後やお風呂前に使用。1回とくだけで、手で触って分かる位に髪のごわつきが取れて滑らかになります。クセを落ち着かせたり、絡まりを取ってくれたり、お風呂前には特に良いです。洗髪時の抜け毛…

2022/7/6 10:37:32

続きを読む

ほわほわ1さん

ほわほわ1さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 386

4購入品

2023-02-04 00:25:41 by ほわほわ1さん

某shopの福袋に入っていたので、お得に手に入れることができましたころんとしていてかわいい見た目フタもついていて小さいから持ち運びにも便利!何回か使ってみましたが確かに髪まとまります私の髪の毛は量が多い、くせ毛、広がりやすい、そしてうねりも酷くて本当にやばいですでもこれを使ってとかせばいくらかマシにはなるので、出勤直…

2023/2/4 00:25:42

続きを読む

うに姉さん

うに姉さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 普通肌

クチコミ投稿 316

5購入品

2023-10-03 18:23:11 by うに姉さん

良い(^^)音波振動で髪の毛の絡まりがスムーズになるから、外出中なんか持ち歩いて重宝してる!マイナスイオンで髪にも良き持ちやすいコンパクトサイズ振動がマッサージみたいになって、すごく気持ちいい?(^^)

2023/10/3 18:23:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(43件)

最新投稿写真・動画スクエアイオンブラシ

スクエアイオンブラシについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スクエアイオンブラシページの先頭へ