こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マー&ミー エクストラダメージケア トリートメント(旧)
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- マー&ミー ラッテ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
リッチミルクのような濃厚*ダメージケアトリートメントで、髪内部と外側からダメージを集中補修するトリートメント。パサつきをおさえ、しなやかにまとまるツヤ髪へ導きます。サルフェート(硫酸系界面活性剤)フリー処方。汗や皮脂による地肌のニオイを抑え、心地よい香りが続く「ブルーミング香料」採用。あかるくはずむアップル&オレンジブロッサムの香り。
*マー&ミー ダメージリペア コンディショナー比
- JANコード
- 4901417603111
関連商品マー&ミー エクストラダメージケア トリートメント(旧)
クチコミマー&ミー エクストラダメージケア トリートメント(旧)
マー&ミー エクストラダメージケア トリートメント(旧)についてのクチコミをピックアップ!
since197x.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1269件
リピです。こっくりしたトリートメント。髪にしっかりなじみます。シャンプーとコンディショナーは別のブランドを使っていますが、最後にこちらを使っても、香りも控えめで、つるんと仕上がり、満足です。
2020/11/21 16:08:58
続きを読む
*・・・Myu・・・*さん
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 31件
ヘアケア類も、同じものをひたすら使い続けると効果を感じられなくなってくるので、たまには違うものを使おうと買ってみたのがコレでした!個人的にアップル&オレンジブロッサムの香りが甘めで好きでした!いつも塗布してから、体を洗ったり歯磨きをしたりと塗布時間は20分程と長めなのですが、洗い流す時から手触りがものすごく良くなっ…
2022/1/31 00:58:43
続きを読む
●蓮華●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 349件
まとまりや潤いなど物足りなさを感じましたシャンプー、リンスと合わせて購入してみましたが私の髪にはもう一歩…子供と使えるので優しめなのだろうと勝手に思っています!
2021/3/11 17:11:36
続きを読む
悠くんさん
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
同シリーズのシャンプーとコンディショナーと一緒に購入しました。結構重ためで、分量を間違えると翌朝ベッタベタな感じに仕上がります(泣)こちらもシャンプー、コンディショナー同様、私には合わず、子供に時々使ってあげてます。
2021/10/13 12:27:59
続きを読む
8HACHI8さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 296件
子供と使える、との謳い文句に惹かれシリーズで使い始めました。香りはアップルがベースになっているようですが、お値段の割にはそれほどチープ感もなく優しく香るので、親子で「いい匂い〜♪」なんて言いながら毎晩楽しく使っています。が!正直なところ、トリートメント効果はイマイチじゃないですか…??加齢とカラーリングでだいぶ痛…
2022/7/7 21:00:26
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マー&ミー ラッテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
