商品情報詳細ドライケア シャンプー/トリートメント
- メーカー
- ノイン
- ブランド名
- tioo
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- 美容師監修シャンプー/トリートメントです。独自処方の毛髪由来成分配合。毛髪主要成分をそのまま詰め込むことで、髪本来の美しさを。18種類のアミノ酸で潤いを与えます。4種類のケラチン、CMC成分配合。
- 使い方
- 髪と頭皮をぬらしてから適量を手に取り、泡立てながらよく洗い、よくすすいでください。
- 使用上の注意
- ●お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位に使用しないでください。●目に入った時は、すぐに洗い流してください。●高温や直射日光のあたる場所、幼小児の手の届く場所には保管しないでください。
クチコミドライケア シャンプー/トリートメント
ドライケア シャンプー/トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
キ子.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 66件
シャンプーはレモンティーの様な爽やかで良い匂いなのですがトリートメントがシャボン玉に木工用ボンドを足したような絶妙に鼻につく匂いで正直シャンプーで癒されたあとトリートメントで軽くストレスを感じます。結構重めの仕上がりになりピョンピョン飛び出すような毛は落ち着いてくれるのでそこは良かったです。多毛さんも広がりづらい…
2022/7/13 22:38:18
続きを読む
☆AZUAZU☆"さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件
美容師さんが監修したシャンプーで、18種類のアミノ酸が入っています。アミノ酸シャンプーだけどきしみもなく、泡立ちもよくて使いやすいです。ダメージが気になる人に良いと思います(^^)
2022/4/3 00:12:09
続きを読む
あずふーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1748件

サンプル使用です。シャンプーは透明で濃厚な感じ。とにかく香りが好みで洗い上がりは普通。トリートメントはかなり濃厚だけどスッと馴染む感じがします。シャンプーと同じ香りのはず??なんですが全く違う香りに感じます。こちらの香りは好みではなかったです。しっとり感はありますが、私の場合うねるような感じとギシギシする感じがあ…
2023/5/28 21:12:17
続きを読む
ふんわり幽霊さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 105件
このシャンプーに変えてから髪がパサつかなくなりました!しっかり泡立つので頭皮の毛穴汚れもすっきり落ちます。髪が乾燥してパサパサしたりしていましたが、髪が潤ってくれるので纏まりやすくなりました。香りは好き嫌いあるかも。
2022/4/6 19:25:35
続きを読む
数学が好き女子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
香りが良く、洗い上がり頭皮の爽快感はもちろん髪の毛がしっとりふんわりとした触り心地になって気持ちいいです。ダメージ毛の私でも指通りサラサラになってまるでサロン帰りのような仕上がりになりました。リピートですね(^^)
2022/4/22 13:03:19
続きを読む
tiooについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


