こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ピュア ナチュラル リンクル アイクリーム
- メーカー
- pdc
- ブランド名
- pdc
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 使い方
- 〇夜のスキンケアの最後に、適量(1cm程度)を手に取り、目元や口元など、シワの気になる部分になじませてください。
- 使用上の注意
- ○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用すること○お肌に合わないとき、即ち使用中、使用したお肌に直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出たら使用を中止し、皮フ科専門医等へ相談すること○傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないこと○目に入らないように注意し、入ったときはすぐに洗い流すこと○使用後はしっかりとキャップをしめ、極端に高温、または低温、直射日光のあたる所、乳幼児の手が届く所には置かないこと
- 全成分
- 【有効成分】ナイアシンアミド【その他の成分】精製水、濃グリセリン、1,3−ブチレングリコール、流動パラフィン、メチルポリシロキサン、テトラ2−エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、ベヘニルアルコール、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(2)、マカデミアナッツ油、メチルフェニルポリシロキサン、イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、サラシミツロウ、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、親油型モノステアリン酸グリセリル、レチノール油液(ビタミンA 166,667IU/g)、コラーゲン・トリペプチド F、γーグルタミン酸ポリペプチド、アスタキサンチン液、ブリエラスチン、Nーステアロイルジヒドロスフィンゴシン、植物性スクワラン、D−パントテニルアルコール、イリス根エキス、N−ラウロイル−L−グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2−オクチルドデシル)、チンピエキス、ウメ果実エキス、メリッサエキス、グリセリンモノ2−エチルヘキシルエーテル、高重合メチルポリシロキサン(1)、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、天然ビタミンE、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、カルボキシメチルセルロースナトリウム、エデト酸ニナトリウム、フェノキシエタノール、パラオキシ安息香酸メチル
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4961989104089
関連商品ピュア ナチュラル リンクル アイクリーム
クチコミピュア ナチュラル リンクル アイクリーム
ピュア ナチュラル リンクル アイクリームについてのクチコミをピックアップ!
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3883件

たまたまドラッグストアで見つけて、あれ、初めて見たなと思った商品でしたが、発売して間もないんですね。990円という、信じられないプチプラ価格でした。セザンヌのアイクリームと価格、使用感など似ている気がします。医薬部外品で、有効成分がナイアシンアミド。そのほかにもレチノールやペプチド、アスタキサンチンなど気になる成分…
2023/11/14 15:30:57
続きを読む
シンシア★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
56歳 / 普通肌
クチコミ投稿 71件

@コスメの口コミが良かったので買ってみました。なめらか本舗のリンクルアイクリームを使っていて、十分満足していたのですが、こちらはそれ以上の保湿感で大満足!レチノール入りは一緒なんですけど、こちらはナイアシンアミドも入ってるんですよね。そのせいなのかな?説明通り、パール大を目の周り、眉間、ほうれい線など、シワが気に…
2025/1/27 23:27:06
続きを読む
まめまめろんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
アイクリームはプチプラでも早くから使っていた方が良いと聞き、お手頃価格だったこちらを購入しました。しっかり保湿される点と無香料なところがお気に入りです。またチューブタイプなので持ち運びもしやすく、衛生面も◎です。夜のみ使用していますが、花粉や冬の時期の目元の乾燥が緩和されたように感じます。きちんと保湿される分、若…
2024/4/28 16:38:10
続きを読む
ゆゆたんyuyuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 151件

pdc_jp様からいただきました。レチノールとナイアシンアミドが入っていてその他に保湿成分のペプチドやアスタキサンチンなど5種類入ってるスグレモノです。アイクリームとパックをセットで出来てエイジングケアだけでなく乾燥対策にも使えて優秀です。
2023/11/29 14:57:41
続きを読む
あやにっこさん
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件

@cosmeさんのプレゼントに当選しました!ありがとうございます!容器はとてもシンプルで、使いやすい大きさのチューブ!中身も出しやすかったです。使い心地も 程よい硬さで ベタつかず、でも、しっかりと肌に残ってくれて 毎日塗るのが楽しみになります!
2023/12/31 00:16:11
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




