ポール & ジョー / ティント リップスティック 商品情報

アットコスメ > ポール & ジョー > ティント リップスティック
  • クチコミ評価

    5.1

    3.1pt

  • 税込価格

    1,650円

  • 発売日

    2025/1/5

商品写真1件)

この商品を購入するティント リップスティック

商品情報詳細ティント リップスティック

メーカー
ポール & ジョー ボーテ
ブランド名
ポール & ジョー

ポール & ジョー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
Pickupカテゴリ
ティント
商品説明
ひと塗りで色づく、ネコリップでおめかし。
自分色に染まってそのままキープ、いつでも可愛く。

・唇表面の水分などに反応して発色するティントタイプの猫リップ。 ひと塗りで唇を自分だけのピンクに染めます。

・唇とのなじみの良い染料が角層を染め上げることで、こすっても色落ちすることなく、ほんのり染まった唇が持続。フィックスポリマー*1を配合することで密着感のあるフィルムのような化粧膜を形成し、仕上がりをキープします。

・エモリエント効果のあるカカオバター*2や保湿効果のあるトコフェロールなどを配合。唇にあてた瞬間とろけるように崩れ、うるおい
を抱えた化粧膜が唇をやさしく包みこんで乾燥から守ります。

薄づきなので、単体での使用はもちろん、頻繁にメイク直しが出来ないときやくすみが気になるときなど、リップメイクの下地としても
お使いいただけます。

※発色・色もちには個人差があります。
※ケース別売り(画像はセットされた状態です。)
レフィル 1,650円(税込)/専用ケース 1,100円(税込)

*1 イソステアリン酸デキストリン
*2 カカオ脂(エモリエント成分)
使い方
○専用のケースに差し込み、カチッと音が鳴るまで押し込んでください。レフィル付属のカバーを外してから専用ケースのキャップを閉めてください。
○1.5pくらいくり出し、唇に塗布します。
使用上の注意
◆くり出しすぎると折れることがありますのでご注意ください。
全成分
ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)・トリエチルヘキサノイン・トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2・水添ポリイソブテン・ワセリン・ポリブテン・合成ワックス・イソステアリン酸デキストリン・エチルヘキサン酸セチル・(エチレン/プロピレン)コポリマー・ステアリルジメチコン・ジメチルシリル化シリカ・アボカド油・アンズ核油・カカオ脂・トコフェロール・ホホバ種子油・BHT・DPG・(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10−30))コポリマー・ジメチコン・ハイドロゲンジメチコン・メチコン・レシチン・水酸化Al・フェノキシエタノール・香料・酸化チタン・酸化鉄・黄4・赤218・赤223
公式サイト
ポール & ジョーの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

JANコード
4969527505817

クチコミティント リップスティック

ティント リップスティックについてのクチコミをピックアップ!

sumomo77さん

sumomo77さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 345

7購入品リピート

2026-03-10 18:23:37 by sumomo77さん

そろそろ無くなるのでリピートしました。私は唇の血色が無いというか薄いので、ピンク色に発色します。細かいパールが入っているので肌に乗せるとキラキラ光りますが塗りたては程よい艶感で自然です。1日に何度か塗り直しますが、大体3ヶ月くらいで無くなります。デパコス各社値上がりの中、かわいいリップでケアが2千円以下!なんとな…

2026/3/2 20:18:29

続きを読む

yayoiSSTさん

yayoiSSTさん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

3購入品

2026-03-09 16:17:36 by yayoiSSTさん

ケースがあるからレフィルの購入。なんか、塗るたびに、猫ちゃんの顔?頭がピンクになる

2026/3/9 16:17:36

続きを読む

小人の妖精さん

小人の妖精さん認証済

37歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 105

6購入品

2026-01-17 09:16:23 by 小人の妖精さん

可愛い猫ちゃんのリップ!普通のリップが良かったので、ティントタイプも買ってみました。他のクチコミにもあるようにうっすら色づきするので、ナチュラルメイクにオススメの発色です。私はピンクというより赤が強く出ました。人によって発色が違うのは面白いですね。ティントタイプは後々変に発色して使えないものもありますが、こちらは…

2026/1/17 09:16:24

続きを読む

うっちー3722さん

うっちー3722さん

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

6購入品

image.jpg by うっちー3722さん

初めてちゃんと下地的なリップを購入しました。まず、とても可愛い気分が上がります。匂いも好きな香りでした。思っていたより、使用感は硬い感じでしたが、ギラギラする事もなく膜が張った感じで、その上から口紅を塗ると発色もキレイでしっかり密着した感じがしました。滑らかに適度な保湿感とふんわり感が出て、購入して良かったー!と…

2026/4/17 10:28:04

続きを読む

ようかんだんごさん

ようかんだんごさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 27

5購入品

リップクリーム感覚で気軽に塗れるのがとても良いです。保湿力も満足!発色も綺麗です。

2025/1/29 00:10:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(26件)

最新投稿写真・動画ティント リップスティック

ティント リップスティックについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

最新のQ&Aティント リップスティック

ティント リップスティックについての最新Q&Aをピックアップ!

ティントリップ by 匿名さん

リップモンスターを使うと何しても唇の皮向けが起こるので他…

新着Q&A一覧(6件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ティント リップスティックページの先頭へ