バスシャルム / バスシャルムVC 商品情報

アットコスメ > バスシャルム > バスシャルムVC
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細バスシャルムVC

メーカー
エーサン
ブランド名
バスシャルム

バスシャルム BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミバスシャルムVC

バスシャルムVCについてのクチコミをピックアップ!

*☆リュミエル☆*さん

*☆リュミエル☆*さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 183

3購入品

使ったことはあるんだけど、特に印象がないです。普通・・・普通に安かったから買って、普通に入浴剤として使いました。バスシャルムには他に好きな種類があるからこの子は分からないわ。

2006/7/25 13:32:26

続きを読む

いちごドロップさん

いちごドロップさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1786

3購入品

1包み35円だったので買ってみました。開けた時にレモンの皮のニオイがしたけどお湯に入れたらすぐ消えました(-_-;)色は薄い黄色で普通です。その他効能等色々書いてあったけど、何も感じませんでした。何もかもが普通の入浴剤でした。1度使って満足したのでリピはしません。

2004/9/29 18:35:35

続きを読む

まつばら凛恋さん

まつばら凛恋さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 372

3購入品

率直に思ったこと。色といい香りといい、バ○ク○ンとほとんど一緒じゃん(汗1回分で使用したので効果を実感するほうが難しいのかな?でも特段に肌がすべすべになったというわけではなく、フツーに温まったw何の代わりも無い至ってフツーの入浴剤です。値段は30円そこそこで買えるけど、リピするかといったら微妙・・・

2005/1/18 03:13:30

続きを読む

みいりんりんさん

みいりんりんさん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 324

5購入品

「スーパークール」をバラ売りで購入しました。(一袋25円)・色やや黄みがかった水色です。クールタイプにありがちな色ですね。・香りメントールがかなり効いてます。シップ並みです。香りをかいでるだけでも寒い!!今の時期(5月上旬)には少し早すぎました。。。香りのもちはバスシャルムにしては悪くないです。・湯上り後お湯から…

2004/5/6 22:35:36

続きを読む

tackqさん

tackqさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2207

3

お湯の色は薄いオレンジ色。香りは最初はシトラスみたいな爽やかな香りがしますが、すぐに飛んでしまいました。体の温まり方は普通。発汗作用の様な事は感じませんでした。売りのスキンケア効果はいまいち。肌の具合はいつもと変わらず。特にこれといったことも無くすごく普通の入浴剤でした。

2004/2/27 12:29:40

続きを読む

新着クチコミ一覧(7件)

バスシャルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バスシャルムVCページの先頭へ