こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リップブラシ No.11(旧)
- メーカー
- ケサランパサラン
- ブランド名
- ケサランパサラン
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > メイクブラシ
- 商品説明
- (毛質/コリンスキー)ブラシの面が、くちびるにぴったりと、すいつくような感じにつくられているケセラン パサランのリップブラシ。美しいリップラインがくっきりと描ける平筆です。
関連商品リップブラシ No.11(旧)
クチコミリップブラシ No.11(旧)
リップブラシ No.11(旧)についてのクチコミをピックアップ!
Apricot3さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件

先日失くしてしまい、2本目リピートです1本目は高校生の時に、なけなしのバイト代で買いました。高校生のときからずっとつかってましたが、筆先が割れたりぼさぼさにもならず書きやすいです。高校の時にこれを買った決め手はターコイズとシルバーの配色でした。いまでも昔と変わらずにこのままとはびっくりでした。メリット:キャップでも…
2011/11/14 02:08:27
続きを読む
まやみっくさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
最近は出番が減ったけれど、リップメイクが主流だった12〜3年前に購入。姉が使っていて、可愛く使いやすいので真似しました。毎日頻繁に使っていた物なのに、何処も傷んでいなくて素晴らしい!
2009/2/25 15:34:50
続きを読む
ぁーゃ☆さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 65件
最近メイクブラシに凝ってて、一番好きなリップメイクの仕上がりを良くするためにコチラで評価の高いリップブラシを購入☆…今まで使ってた口紅やグロスの仕上がりと違うよ!!いや〜やっぱり安いブラシとは違いますね…まず塗り心地がいい★みなさんのおっしゃるとおり、キャップ部分が少し残念ですが、これはずっと使いたいって思える一…
2009/11/24 12:27:33
続きを読む
peace238さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
1本目を10年位使用していましたが、いい加減傷みが激しくなってきたため、2本目を購入。ネットで少し安く手に入りました。やっぱり新しいブラシはコシがあって使いやすいですね。びっくり。でも1本目も10年使っていた割にはまだまだ使えそう・・・捨てられないです。筆の部分が平たくなっているのがとても塗りやすいです。上下を分割する…
2008/3/18 14:01:10
続きを読む
★☆貴☆★さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 359件
【★★★★☆☆☆】昔、ブラシと言えば『ケサランパサラン』でしたが、凄く流行っていた時に購入しました。コシが強くて非常に描きやすいお品です。ただ、しまう時に毛が挟まってしまいます。わたしは、それが凄く嫌で、お品自体は大好きなのですが、リピートはしませんでした。<memo>現品更新有
2009/6/24 12:24:57
続きを読む
ケサランパサランについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
