こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細やさしあ マスカラ
- メーカー
- YEAH! COSMETICS Div.
- ブランド名
- YEAH!
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミやさしあ マスカラ
やさしあ マスカラについてのクチコミをピックアップ!
亞夜芽さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 305件
SV‐01 シルバーラメBR‐01 ライトブラウン・シルバーラメ★★★★★★6小学生のとき、よく塾につけてって怒られてましたwさりげにキラキラして華やかな目もとになります。透明の中にラメが入ってるので化粧崩れも感じなかったかと思います。・ライトブラウン★1正直に書くと、当時りかちゃん人形の髪の色を染めたくて使ってましたw染…
2009/11/2 00:59:56
続きを読む
まいびーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 401件
SV-01シルバーラメを使用。2、3年前に購入。のりをつけたみたいにバリバリになった…。ラメなら使い道はありそうなんで、なんとか早く使いきりたいです。これで、\800はちょっとどうかな?って感じです。
2004/2/15 20:42:56
続きを読む
★Betty★さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
ブラウン持ってマスoこれも同じくヵナリ昔に買いましたoただ色がつくだけで、コレといった良さはないですoカールもとれてくるしoでも大量に残ってるし、ブラウンはこれしか持ってないので、下地とかいろいろ組み合わせて使いたいですねo
2003/11/9 13:03:24
続きを読む
bloody maryさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 71件
最近のマスカラってロングとかボリュームアップものばかりで色の種類減ってるじゃないですか?どうしても綺麗な色のマスカラが欲しくて値段も手ごろなので購入。まぁ・・・こんなもんでしょうね・・色もうまくのらないし、当然のことながらカール力とかロング効果もないです。休みの日にちょっと遊びにいくとき目元派手にしたくて使ってま…
2003/9/12 11:07:14
続きを読む
えみなちんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 196件
ラメを買いました。結構キラキラでいいですよ♪クリアより使い道があります。ただやっぱりばりばりになるのが・・・・ってかんじです。一時はまぶたにもぬってました。さすがにこれはばりばりでアイプチがとれたみたいになってしまった。
2003/3/24 14:20:20
続きを読む
YEAH!について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
