YEAH! / やさしあ マスカラ 商品情報

アットコスメ > YEAH! > やさしあ マスカラ

YEAH! やさしあ マスカラ

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細やさしあ マスカラ

メーカー
YEAH! COSMETICS Div.
ブランド名
YEAH!

YEAH! BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミやさしあ マスカラ

やさしあ マスカラについてのクチコミをピックアップ!

亞夜芽さん

亞夜芽さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 305

4購入品

SV‐01 シルバーラメBR‐01 ライトブラウン・シルバーラメ★★★★★★6小学生のとき、よく塾につけてって怒られてましたwさりげにキラキラして華やかな目もとになります。透明の中にラメが入ってるので化粧崩れも感じなかったかと思います。・ライトブラウン★1正直に書くと、当時りかちゃん人形の髪の色を染めたくて使ってましたw染…

2009/11/2 00:59:56

続きを読む

まいびーさん

まいびーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 401

2

SV-01シルバーラメを使用。2、3年前に購入。のりをつけたみたいにバリバリになった…。ラメなら使い道はありそうなんで、なんとか早く使いきりたいです。これで、\800はちょっとどうかな?って感じです。

2004/2/15 20:42:56

続きを読む

★Betty★さん

★Betty★さん

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 11

2

ブラウン持ってマスoこれも同じくヵナリ昔に買いましたoただ色がつくだけで、コレといった良さはないですoカールもとれてくるしoでも大量に残ってるし、ブラウンはこれしか持ってないので、下地とかいろいろ組み合わせて使いたいですねo

2003/11/9 13:03:24

続きを読む

bloody maryさん

bloody maryさん

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 71

3

最近のマスカラってロングとかボリュームアップものばかりで色の種類減ってるじゃないですか?どうしても綺麗な色のマスカラが欲しくて値段も手ごろなので購入。まぁ・・・こんなもんでしょうね・・色もうまくのらないし、当然のことながらカール力とかロング効果もないです。休みの日にちょっと遊びにいくとき目元派手にしたくて使ってま…

2003/9/12 11:07:14

続きを読む

えみなちんさん

えみなちんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 196

2

ラメを買いました。結構キラキラでいいですよ♪クリアより使い道があります。ただやっぱりばりばりになるのが・・・・ってかんじです。一時はまぶたにもぬってました。さすがにこれはばりばりでアイプチがとれたみたいになってしまった。

2003/3/24 14:20:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

YEAH!について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

やさしあ マスカラページの先頭へ