商品情報詳細ハンド&ネイル クリーム
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- デクレオール
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
手肌にうるおいをあたえ、乾燥などのダメージから守り、なめらかに整えるハンド&ネイル用クリーム。
関連商品ハンド&ネイル クリーム
クチコミハンド&ネイル クリーム
ハンド&ネイル クリームについてのクチコミをピックアップ!
lemon-pieさん
43歳 / アトピー
クチコミ投稿 147件
爪周りがかなり乾燥しており、美容院でお勧めされての購入です。手指だけでなく爪にも使えるところが嬉しいです。つけるとベタベタすることなくサラッと馴染みます。香りは好みが分かれると思いますが、私は結構好きな香りで癒されてます。携帯しやすい大きさも魅力ですが、欲を言えば保湿力がもう少し欲しいかなという感じです。
2012/2/17 21:41:14
続きを読む
Sefied☆Mariahさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 106件
ごめんなさい・・・。ちょっぴり辛口なコメントです (-人-)さらっとした感触で、べたつかないところが魅力なのですが、マダムな香りと、少々潤いに欠けるところがマイナスポイントのため、☆☆☆で …(p´I `;*)
2013/1/31 17:32:40
続きを読む
**show**さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 39件
値段のことでリピするか悩みましたが、他に気に入ったものがあったわけではないのでリピしました。ということで、追加記入。一度他のハンドクリームも試してみたのですが、やはり塗り心地や使用感を考えるとこちらが使いやすかったです。お値段が高いので、仕事中はデクレオール、プライベートは他の商品。この使い分けでなんとかこの冬を…
2008/12/21 00:46:33
続きを読む
ぺす太郎さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 85件
刺激も少なく潤いばっちり!手が荒れて困っている人やネイル好きの方におすすめ!贅沢な感触
2006/3/12 10:05:27
続きを読む
barbiepurinさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 257件
ネイルサロンで勧められて購入しました。会社用として机の中に常備してます。ベタ付かないし、ギラギラした感じも無くサッパリ系です!でも単品使いだと保湿には欠けます〜。香りはパセリと何か植物を混ぜた感じ・・・っぽい。グリーンのスパイシーな感じです。容器もハンドクリームにしては小さめです。(なぜか私の持っているハンドクリ…
2004/7/7 12:06:56
続きを読む
デクレオールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
