商品情報詳細ハンド&ネイル クリーム
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- デクレオール
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
手肌にうるおいをあたえ、乾燥などのダメージから守り、なめらかに整えるハンド&ネイル用クリーム。
関連商品ハンド&ネイル クリーム
クチコミハンド&ネイル クリーム
ハンド&ネイル クリームについてのクチコミをピックアップ!
miumianさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 555件
ネイルオイルを購入するときにこちらも勧められました。とりあえず一緒におためし。さらっとしていて浸透がいいです。塗ったそばからしっとり、色が白くなるような。ずっとジュリークのハンドクリームを愛用しているのですが、遜色ないです、というよりこちらの方がいいかも?香りがいまいちなんですけどね。デクレオールで香りが好きなの…
2009/5/25 00:49:19
続きを読む
あすか777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 282件
ベタ付かず水っぽい感じのテクスチャでサラッとしていて私は会社や出先で使うのにとても気に入っています。夜、寝る前のハンドケアとしては潤い感、修復感が足りないかな?と思いますが、使い分けしているので外出用としてはグッドでした。何より香りでリラックスできてお気に入り。ロクシタンよりもこっちのほうが自分は好きです。
2015/3/15 14:44:03
続きを読む
yuriyuri1212さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
ここのオイルを使っている母が買ってくれました。とても潤うのにベタつかず、使用感は良かったんですが匂いがキツく、苦手でした。パケが可愛いのでポーチに入れとくのはいいですが、特に気に入った効果が無かったのでリピート購入は無いと思います。
2013/7/8 21:32:47
続きを読む
お中元さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
香りの評判が悪いみたいですが・・・。私は香りが好きで使っています。保湿力はあまり無いのですが、べたべたしないので日中用に使っています。また、コンパクトでキャップもしっかりしているので持ち歩きやすいのも魅力。
2009/10/12 02:05:21
続きを読む
*artificial-mermaid*さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
さらっとした使用感。プレゼントにちょうどいい値段と大きさでギフトに利用します。
2010/7/5 02:03:06
続きを読む
デクレオールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
