商品情報詳細ハンド&ネイル クリーム
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- デクレオール
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
手肌にうるおいをあたえ、乾燥などのダメージから守り、なめらかに整えるハンド&ネイル用クリーム。
関連商品ハンド&ネイル クリーム
クチコミハンド&ネイル クリーム
ハンド&ネイル クリームについてのクチコミをピックアップ!
ぽけぼーさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 58件
普段からデクレオール製品は愛用してて、でもハンドクリームはそこまで興味がありませんでした。でも友人に勧められて試してみることに。やわらかくて、サラサラしたクリーム。お肌になじみが早いです。つけたあともサラッとしてて、ハンドクリームによくありがちなベタベタ感が少ないのでスキです。香りはエッセンシャルオイルそのままと…
2009/2/28 18:33:55
続きを読む
◇Grace◇さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
これはオススメです。香りがすっきりしてるし、べたべたしない。なのにしっかり潤います。荒れてカサカサになった手も、マッサージするように塗り込むとスベスベになります!あとは、お値段がもう少し安いと最高ですね。
2008/2/8 03:58:31
続きを読む
あすか777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 282件
ベタ付かず水っぽい感じのテクスチャでサラッとしていて私は会社や出先で使うのにとても気に入っています。夜、寝る前のハンドケアとしては潤い感、修復感が足りないかな?と思いますが、使い分けしているので外出用としてはグッドでした。何より香りでリラックスできてお気に入り。ロクシタンよりもこっちのほうが自分は好きです。
2015/3/15 14:44:03
続きを読む
**show**さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 39件
値段のことでリピするか悩みましたが、他に気に入ったものがあったわけではないのでリピしました。ということで、追加記入。一度他のハンドクリームも試してみたのですが、やはり塗り心地や使用感を考えるとこちらが使いやすかったです。お値段が高いので、仕事中はデクレオール、プライベートは他の商品。この使い分けでなんとかこの冬を…
2008/12/21 00:46:33
続きを読む
Sefied☆Mariahさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 106件
ごめんなさい・・・。ちょっぴり辛口なコメントです (-人-)さらっとした感触で、べたつかないところが魅力なのですが、マダムな香りと、少々潤いに欠けるところがマイナスポイントのため、☆☆☆で …(p´I `;*)
2013/1/31 17:32:40
続きを読む
デクレオールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
