こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細パンテーン PRO−V ヘアパック
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- パンテーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品パンテーン PRO−V ヘアパック
クチコミパンテーン PRO−V ヘアパック
パンテーン PRO−V ヘアパックについてのクチコミをピックアップ!
あきぴちさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
ドラッグストアで安かったので購入しました。前から気になってはいたものの、家では特にヘアパックとかしたことなかったんですが、カラーの傷みを解消したかったんで使ってみました。お店の人にタンパク質補充できるやつがほしいんですけどというと、メーカーが違うだけで大体どれも同じですと言われ、よく聞くパンテーンにしました(-_-;)…
2005/10/1 17:55:38
続きを読む
まこぴーちゃんさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
アジエンスを普段愛用してますが、飽きたので試してみました。香りはフローラルで洗い立ては少しきつめかな?朝になれば少し落ち着きます。 けっこういいかも。髪がスベスベします。ラインで使うのがお勧めです。リピするかも。香りだけ改良してほしい。もう少し控えめで(´ー`)
2007/1/14 22:40:28
続きを読む
●まりえ●さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 58件
髪の毛がパサパサしてたので使ってみたのですが、これ使ったせいなのか余計パサパサしてしまいました;私には合わなかったみたいです。
2005/11/20 13:48:49
続きを読む
エリンケさん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 137件
週に1,2回くらいラインで使ってます。さらっとしていて少ない量で結構よくのびる(?)。パンテーンは匂いが好き。しつこくないのでイィヽ(=´▽`=)ノすぐにとんじゃうけどね;乾かすとさらさら★まとまりがよくなったかな?*しっとり*ではないかな?これからもラインで使うと思います。
2003/9/6 21:59:46
続きを読む
まるうめさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 594件
シャンプー、コンディショナー、ヘアパックのセットで購入。これもシャンプー、コンディショナー同様、あまりパッとしませんでした。つけたらヌメヌメという感じで、洗い流してもそのヌメヌメが取れなくてイライラします(私はどちらかというと洗い上がりがさっぱりしているのが好みなので)。しかも乾かした後はパサパサになるし、カユミ…
2003/4/5 09:54:41
続きを読む
パンテーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
