パンテーン / パンテーン PRO−V ヘアパック 商品情報

アットコスメ > パンテーン > パンテーン PRO−V ヘアパック
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細パンテーン PRO−V ヘアパック

メーカー
P&G
ブランド名
パンテーン

パンテーン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミパンテーン PRO−V ヘアパック

パンテーン PRO−V ヘアパックについてのクチコミをピックアップ!

あきぴちさん

あきぴちさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

4購入品

ドラッグストアで安かったので購入しました。前から気になってはいたものの、家では特にヘアパックとかしたことなかったんですが、カラーの傷みを解消したかったんで使ってみました。お店の人にタンパク質補充できるやつがほしいんですけどというと、メーカーが違うだけで大体どれも同じですと言われ、よく聞くパンテーンにしました(-_-;)…

2005/10/1 17:55:38

続きを読む

まこぴーちゃんさん

まこぴーちゃんさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

6購入品

アジエンスを普段愛用してますが、飽きたので試してみました。香りはフローラルで洗い立ては少しきつめかな?朝になれば少し落ち着きます。 けっこういいかも。髪がスベスベします。ラインで使うのがお勧めです。リピするかも。香りだけ改良してほしい。もう少し控えめで(´ー`)

2007/1/14 22:40:28

続きを読む

●まりえ●さん

●まりえ●さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 58

1購入品

髪の毛がパサパサしてたので使ってみたのですが、これ使ったせいなのか余計パサパサしてしまいました;私には合わなかったみたいです。

2005/11/20 13:48:49

続きを読む

エリンケさん

エリンケさん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 137

6購入品

週に1,2回くらいラインで使ってます。さらっとしていて少ない量で結構よくのびる(?)。パンテーンは匂いが好き。しつこくないのでイィヽ(=´▽`=)ノすぐにとんじゃうけどね;乾かすとさらさら★まとまりがよくなったかな?*しっとり*ではないかな?これからもラインで使うと思います。

2003/9/6 21:59:46

続きを読む

まるうめさん

まるうめさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 594

2購入品

シャンプー、コンディショナー、ヘアパックのセットで購入。これもシャンプー、コンディショナー同様、あまりパッとしませんでした。つけたらヌメヌメという感じで、洗い流してもそのヌメヌメが取れなくてイライラします(私はどちらかというと洗い上がりがさっぱりしているのが好みなので)。しかも乾かした後はパサパサになるし、カユミ…

2003/4/5 09:54:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(44件)

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パンテーン PRO−V ヘアパックページの先頭へ