アリミノ / スタイリングワックス 商品情報

アットコスメ > アリミノ > スタイリングワックス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細スタイリングワックス

メーカー
アリミノ
ブランド名
アリミノ

アリミノ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミスタイリングワックス

スタイリングワックスについてのクチコミをピックアップ!

haiji8143さん

haiji8143さん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 69

4購入品

今まで使ったワックスの中で一番香りが好き。いいにおい。パッケージもかわいいのでよい。

2007/8/25 02:50:56

続きを読む

藍凛さん

藍凛さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 43

3購入品

青りんごのようないい香りがします。髪を巻いた時に使っています。自然なまとまりで、使いやすいです。ただ、普段使いには少々お高いかも・・・・・・色々試してみたいので、リピートはしません。

2007/5/26 16:14:45

続きを読む

お口さん

お口さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

2購入品

ずっとナカノのワックスを使用していたのですが、飽きたのでアリミノを購入しました。ちょっとナカノと比べると使いづらい気がします。何の特徴も無いけど、さすがはシェア1番!ナカノの方が私にはあっている気がします。

2009/3/11 11:34:21

続きを読む

○lilas○さん

○lilas○さん

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 28

5購入品

美容室でつけてもらってから使用しています。青リンゴのやさしい香りが大好きですね。べたつきも少なくスタイリングできます。ただちょっと値段が高いのが気になりますね。

2009/5/13 10:13:47

続きを読む

ゆい♪♪♪さん

ゆい♪♪♪さん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 11

6購入品リピート

かなりリピートしてます!友達に薦められて使い出したのですが、これがもう最高☆くせっ毛の私は、ボサボサに乾かしてからこのワックスでスタイリングをすると、ゆるふわパーマのように仕上がります♪かなりオススメです!!!!!くせっ毛の方は是非、使ってみてください。

2008/9/29 16:19:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(32件)

アリミノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリングワックスページの先頭へ