こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細マルチビタミン (旧)
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
関連商品マルチビタミン (旧)
クチコミマルチビタミン (旧)
マルチビタミン (旧)についてのクチコミをピックアップ!
雅りんりんさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件
以前はあれこれ大量のサプリを飲んでいたんですが、つい忘れてしまうんですャで、簡単に続くものがあればと思い3ヶ月程飲んでいます、寝る前に飲んでいますが寝起きが良くなった気がします、肌の調子も良く生理前のニキビも出ないしずっとこれとマルチミネラルに切り替えるつもりです、自分に合うサプリを見つけるのも大事ですね。
2005/5/12 13:32:06
続きを読む
苺キティ☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 544件
以前はネイチャーメイドの「マルチビタミン&ミネラル」を飲んでいたのですが、あまりの粒の大きさと独特な匂いのため、こちらに切り替えました^^;こちらは1日1粒で済むし、変わった匂いもしないし、小さくてツルンと飲めるし快適です。目に見えて「お肌が綺麗になった」とかの効果は今のところそれほどありません。強いて言えば若干、ニキ…
2006/1/9 07:41:11
続きを読む
レトリバーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 221件
こういうサプリの効果っていうのはよくわかりませんが・・・。これは飲みやすいです。ソフトカプセルを1日1錠飲みます。サプリは続けやすいことが大事だと思うので、これは味も匂いもないし簡単に取れるので良いのではないでしょうか。お徳用なのでまだまだありますが、無くなったらまたリピします。
2005/3/14 15:59:16
続きを読む
侍☆マニアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 327件
ビタミン系サプリ摂取歴1年弱の侍☆マニアです。(・∀・)ビタミン初級者デス。アテニア・つるつるエステ → アテニア・マルチビタミン → コチラに辿り着きました。キャンペーンで30日+7日分増量になってた時に、貯まってたポイント使って3袋入手。アテニアのマルチビタミンと見た目変わらないです。成分含有量もほぼ同じ。これを飲んでい…
2006/6/18 16:28:53
続きを読む
あずミルクココアさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 651件
ビタミンはCとかBとかEとか色々飲みましたがたくさん飲まなくてもマルチならコレだけでOK???という大雑把な性格(O型)の為、選んだようなものですちなみに今は飲んでませんが^^;どうなんでしょう〜〜飲んでると安心、口内炎等も出来ないし(^^;)といった感じしか受けなかったです
2006/10/16 18:23:30
続きを読む

