プロスタイル / ウェットスタイルフォーム(旧) 商品情報

アットコスメ > プロスタイル > ウェットスタイルフォーム(旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ウェットスタイルフォーム(旧)

メーカー
クラシエ
ブランド名
プロスタイル

プロスタイル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアムース
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

うるおいエッセンスたっぷりの泡でしっとり、つややかヘアに。やわらかなフルーティフローラルの香り(微香性)。

より詳しい情報をみる

クチコミウェットスタイルフォーム(旧)

ウェットスタイルフォーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!

PROMODEさん

PROMODEさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 88

4購入品

初パーマかけたので買ってみました。セミロングくらいですがソフトボール2つ分くらい必要です(笑)しっかり付けないとバサバサしちゃうので。髪を洗ったあとにタオルドライしてコレつけるだけなので楽チンです。

2006/6/28 19:01:58

続きを読む

F.nozomiさん

F.nozomiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2352

4購入品

ミニサイズ使用です。DSで特価の¥99でした!!やっぱりプロスタイルはどのタイプもそうですが、泡が粗くてゆるいですねー。もっと弾力が欲しいところ。ゆるゆるの泡なので、髪につける時に床にボトッと落ちることが良くあります^^;仕上げた直後はしっかりとウエッティ。「くっきりウエーブ」タイプよりも、私はこちらの方がボワン…

2004/9/23 10:43:47

続きを読む

みっかたん☆さん

みっかたん☆さん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 134

2購入品

いつもより強めのパーマをかけたし、髪が痛んで更に広がるのでこちらを購入しました…がォウエットと書いている割にはパサパサとしていて広がりを抑えてくれる程ではありませんでした刪タいから買いやすいけど…付けないよりはウェーブ出るけどイマイチな印象。

2008/6/23 16:21:39

続きを読む

おりぃぶ♪さん

おりぃぶ♪さん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 65

1購入品

ドラッグストアで安かった為、こちらを購入。パリパリ感は、全くありません。しっとりという感じ。。。というよりベタベタ?私は、結構たっぷり目に使うのですが、そのせいか、臭いがきつくて(><)時間が経つごとに臭いが飛べばいのですが、まったく飛びません。体調が悪い時は、かなり厳しいのものがあります。残念ながら、リピなしで…

2008/9/30 20:22:24

続きを読む

risa+。さん

risa+。さん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

6購入品

私はパーマかけてないんですけど、元から毛先がちょっとパーマっぽい感じなので買ってみましたIムースなのにパリパリしないし、キープ力もあって気に入りましたイ

2007/7/7 18:41:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(40件)

プロスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウェットスタイルフォーム(旧)ページの先頭へ