こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ウェットスタイルフォーム(旧)
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- プロスタイル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアムース
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
うるおいエッセンスたっぷりの泡でしっとり、つややかヘアに。やわらかなフルーティフローラルの香り(微香性)。
関連商品ウェットスタイルフォーム(旧)
クチコミウェットスタイルフォーム(旧)
ウェットスタイルフォーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
PROMODEさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
初パーマかけたので買ってみました。セミロングくらいですがソフトボール2つ分くらい必要です(笑)しっかり付けないとバサバサしちゃうので。髪を洗ったあとにタオルドライしてコレつけるだけなので楽チンです。
2006/6/28 19:01:58
続きを読む
F.nozomiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2352件
ミニサイズ使用です。DSで特価の¥99でした!!やっぱりプロスタイルはどのタイプもそうですが、泡が粗くてゆるいですねー。もっと弾力が欲しいところ。ゆるゆるの泡なので、髪につける時に床にボトッと落ちることが良くあります^^;仕上げた直後はしっかりとウエッティ。「くっきりウエーブ」タイプよりも、私はこちらの方がボワン…
2004/9/23 10:43:47
続きを読む
みっかたん☆さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 134件
いつもより強めのパーマをかけたし、髪が痛んで更に広がるのでこちらを購入しました…がォウエットと書いている割にはパサパサとしていて広がりを抑えてくれる程ではありませんでした刪タいから買いやすいけど…付けないよりはウェーブ出るけどイマイチな印象。
2008/6/23 16:21:39
続きを読む
おりぃぶ♪さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
ドラッグストアで安かった為、こちらを購入。パリパリ感は、全くありません。しっとりという感じ。。。というよりベタベタ?私は、結構たっぷり目に使うのですが、そのせいか、臭いがきつくて(><)時間が経つごとに臭いが飛べばいのですが、まったく飛びません。体調が悪い時は、かなり厳しいのものがあります。残念ながら、リピなしで…
2008/9/30 20:22:24
続きを読む
risa+。さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
私はパーマかけてないんですけど、元から毛先がちょっとパーマっぽい感じなので買ってみましたIムースなのにパリパリしないし、キープ力もあって気に入りましたイ
2007/7/7 18:41:14
続きを読む
プロスタイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
