デジャヴュ / ベース&マスカラ ツイン 商品情報

アットコスメ > デジャヴュ > ベース&マスカラ ツイン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,320円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ベース&マスカラ ツイン

メーカー
イミュ
ブランド名
デジャヴュ

デジャヴュからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全10種

繊維配合の色つきベースで、塗りムラが目立ちません。ボリュームも長さもハイパーなまつげに。
公式サイト
デジャヴュの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミベース&マスカラ ツイン

ベース&マスカラ ツインについてのクチコミをピックアップ!

zou99さん

zou99さん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 24

5購入品

 やっぱりアウトレットで50円で。ピンクベース×ボルドーです。 この値段ならカラーマスカラ挑戦してみたい・・・!と、一番使いやすそうなボルドーをためしに購入。下地はほんと、これついてるの?ってくらいにつきにくい。発色も良くわからない。 ・・・と思っていたんですが。 ある日ふと、使わないのももったいないな〜と思って出…

2004/5/15 01:42:44

続きを読む

kazuchaさん

kazuchaさん

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 23

5購入品

CMや口コミで高得点なので「だめもと」で購入しましたが、びっくり!今まで使っていたマスカラを全部処分したくらいです。

2006/1/2 08:53:24

続きを読む

雪小町さん

雪小町さん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 10

5購入品

良かったと思います!!持ってるのはゴールド?っぽいやつです。下地の方は緑っぽい色がついてるけど、塗ってもあんまり分かりません(^_^;9)でもカール力はあると思う。しっかり上向きになります。私はもともと下向きまつげなんですが、一日中OKでした☆ラメの方は結構きつめであんまり使ってませんが、冬にはぴったりの色だと思います!

2004/11/16 17:09:48

続きを読む

スマイリースマイリーさん

スマイリースマイリーさん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

7購入品

ここでの評価や雑誌での評価も高いので購入してみました。これを下地に使うだけで全然違います☆★ボリュームも出るし、まつげが長くなります。星は満点ですが、ただ容器から出すときにいっぱいブラシにつくので使いにくいです(T_T)その他は最高です!

2005/2/10 12:15:49

続きを読む

やあ姫さん

やあ姫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 762

3

セルレで¥50で購入しました。定価が¥50ならもっと評価上げますが、¥1200って‥。それはないと思います。なぜならベースがひど過ぎだからです。最初からマスカラよみガエルを投入しなければ使えません。ブラシは掃除しても掃除しても目詰まりしますし、睫毛一本一本にうまく付けられません。マスカラ液はまずまずでした。色によりパール…

2005/5/9 23:06:56

続きを読む

新着クチコミ一覧(24件)

ベース&マスカラ ツインページの先頭へ