商品情報詳細ディテールクレイ
- メーカー
- ミルボン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品ディテールクレイ
クチコミディテールクレイ
ディテールクレイについてのクチコミをピックアップ!
Bojemuuさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 579件
自然なセット+マット寄りの仕上がり感。前髪セットについて、長年アリミノスパイスシスターズのソフトやハードワックスで納得してきたのですが、香りは良くとも慌ただしい時などは付け過ぎによる束感が気になり、ナカノヘアワックスを使用してみるも、今度は持ちの悪さ、ゆるすぎセット力に悩み、自然な仕上がりを求めてこちらを購入して…
2008/3/15 23:10:29
続きを読む
宗近さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 681件
普段はテクスチュアクレイを使うことが多いですが、こちらも気になって買ってみました。パッケージには「ウェーブスタイル向け」のようなことが書いてありましたが、ショートにも良い感じで使えます。ふんわりと、自然な感じに仕上がります。自然なつや感できれいめにまとまります。しっかりキープしたい時にはこれだけだと心もとないので…
2010/3/2 21:26:56
続きを読む
チカ☆パラさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 159件
テクスチュァクレイとの違いがあまりわからない…テクスチュァクレイの方がセット力があるのかな?どっちかっていうとテクスチュァの方が使いやすいので戻ります
2006/1/4 21:24:05
続きを読む
kylie*Daniiさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
いつもは大島椿onlyですが、パーマが落ちかかって来ている時のお泊りにはディテールクレイを持って行きます。バッグの中でかさばらないし、タオルドライした後、髪全体に薄く伸ばしてドライすれば簡単にセットできて気に入っています。
2006/11/25 22:07:33
続きを読む
*戌*さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
俺は市販・サロン用ワックスを40ぐらい試してきましたが、これは今までで一番です。最初はノリで買ってみて『セット力ないし高いし』って思い損をした…って思っていましたが、久々に使ってみるとすごくよかった!!!昔の俺には技術が足りなかったんでしょう。ノビはすごくよく固まらないので思い通りにセットできます。ファイバータイプな…
2007/11/26 20:39:29
続きを読む
ニゼル ラフュージョンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
