こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ボラージ クリーム
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- MC-II
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
-
乾燥してかさつく肌にうるおいを与え、しっとりとなめらかに整え、全身を保護するクリームです。保湿力に優れたボラージオイル(ルリジサ種子油)を配合。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミボラージ クリーム
ボラージ クリームについてのクチコミをピックアップ!
ぼんぐりこさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
夏から苦しんでいた手の湿疹、かさつき、パックリが一気に回復しました。本当にぼろぼろで、何を試してもだめだったので感謝するばかりです。
2007/12/4 09:30:56
続きを読む
konosaさん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
最初は娘の腰に出来ていた乾燥性湿疹に何かいいクリームはないかと思っていたところにこちらのクチコミを読み近くのスーパーで発見して買いました。冬になるとちょっと赤みが目立って痒くなるという部分に塗り塗り。痒みがなくなるので掻かずに済むので赤みも引いてほどなくきれいな肌になってきて娘も大喜び。今では娘ももっぱら顔用に使…
2009/1/27 14:55:52
続きを読む
ナチュラル好きさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 534件
寒くなると途端に痒くなる私の肌ですが、初めて効いたクリームです♪塗ると痒みが止まるんですよ。こんな経験初めて。他にも使ってみたいのでリピするかはわかならいけど、最高の1本見つけたって感じです〜♪
2007/1/19 12:57:21
続きを読む
うさぱんちさん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件
資生堂coq10に替わる新しいアイテムを探していたので使ってみました。思ったよりイイです。テクスチャーが軽すぎず重すぎず、伸びもいい、無香料、刺激がなく肌にするするっとなじみます。かおは勿論、全身に使用しています。翌朝もしっとりして肌がもちもちっとします。二歳の娘のおなかのザラザラにも時々お風呂あがりに塗っています。…
2008/1/23 10:47:03
続きを読む
。*林檎嬢*。さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
リピしまくってます!!アトピー肌の私には救世主的な存在!!白いテクスチャーのクリームで伸びはそこAいぃです。アトピーに良いと言われているボラージオイル配合の薬用クリーム。塗ると肌に馴染んでいくので、表面に膜張ってる様な感じは無し。顔のスキンケアの最後にこれを使ってますが、一度塗りでも充分の保湿力。アトピーの部分には[ちふれのノン…
2008/5/11 22:42:06
続きを読む
MC-IIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
