こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リップエッセンス
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品リップエッセンス
クチコミリップエッセンス
リップエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
ももきくかえでさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1261件
去年のキットに入ってたものだと思います。私は就寝前に塗っています。朝起きたときもちょっとベタベタしてますね。荒れは多少緩和されているようですが、特にこれでなくては、ということはないです。
2008/11/14 23:10:11
続きを読む
らぶけんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1205件
冬のキャンペーンでもらったものです。寝る前につけていました。唇の荒れが防げて潤いもしたので良かったです。
2008/4/10 22:20:11
続きを読む
りむ78さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 219件
キャンペーン中にお買い物したら、プレゼントとして、もらえました。が!これは、かなりよかった!!ぬったとたんに、うるうるのプルプルのつやつや。生産終了と知って、愕然としています・・・
2008/4/29 00:12:16
続きを読む
ケータイさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 938件
キャンペーンのプレゼントでいただきました。小豆粒大をつけろとの説明書きがありましたが、そんなに塗りきれません。米粒の1・5倍くらいの量でタップリつけられます。潤い感はいいのですが、スグにおちちゃう。なので、寝る前にタップリ唇にのせるのがいいみたいです。翌朝の唇はぷるるん♪ でした。ケッコウ気に入ってます。でも、定…
2008/5/16 13:41:48
続きを読む
さくらコーヒーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 255件
アテニアで買い物したらプレゼントで頂きました。喜んだのはつかの間でした。ちょうどリップがきれて唇が乾燥しだしてたのですぐに使いました。すぐに乾くのでかなりコマメに塗り直していたんですがなかなか潤わず。ヌルヌルなのはつけてすぐだけ。肝心の唇自体は乾燥したまま。根気よく3日間使いました。そして、いつものようにぬりなお…
2008/5/14 16:07:51
続きを読む
