ロート製薬 / ロートZ リセ (医薬品) 商品情報

アットコスメ > ロート製薬 > ロートZ リセ (医薬品)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ロートZ リセ (医薬品)

メーカー
ロート製薬
ブランド名
ロート製薬

ロート製薬 BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他医薬品 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

医薬品

より詳しい情報をみる

クチコミロートZ リセ (医薬品)

ロートZ リセ (医薬品)についてのクチコミをピックアップ!

*胡蝶*さん

*胡蝶*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

13歳 / 普通肌

クチコミ投稿 152

5購入品リピート

ピンクのパケが可愛いです>∀<*液体もピンクだし♪目薬っぽくないところがイイ!パソとかかなりやってるので目が疲れたーって時にこれ。学校行く前にこれ。目がしばしばする時もこれ。いっつも使ってます・ω<*さすときはしみるけどっ…!そんなに気にしません。これからも使い続けます〜

2010/1/16 19:34:00

続きを読む

mio26さん

mio26さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

5購入品

高校くらいからだったと思うけど、リピしてます。SPEEDがCMしてたし(古いな)、容器や色もピンクで可愛いから、ついついリピしっちゃってます。一度、真夏に目薬が温まってて、気付かず点して熱かった(ノД`)

2004/9/5 20:55:54

続きを読む

☆ぴかちゅ━☆さん

☆ぴかちゅ━☆さん

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 61

6購入品リピート

ずっと使ってます(*>ω<*)o_彡☆充血もすぐ治るし調度ぃぃスッキリ感です♪♪これからもリピします━(*^▽^)σ)^o^)

2005/5/1 10:32:02

続きを読む

(*´∀`)庶務さん

(*´∀`)庶務さん

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 45

5リピート

2010-04-15 23:30:27 by (*´∀`)庶務さん

まず、容器が可愛いです(笑)コロンとしたかたち、ピンク色、ラメ入りのふた・・・デザインがいいですよね〜w効果はかなりあります!目のかゆみはもちろん、疲れた時や充血にも抜群の効果を発揮します。ほんのりお花の香りがするのもおすすめポイントです^^

2010/4/15 23:30:35

続きを読む

+リコのハナビラ+さん

+リコのハナビラ+さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 67

5購入品

栄養補助食品だけでなく、目薬まで評価できるようになったのか、アットコスメ。雑誌に載ってて、何だか良い評価を受けていたようなので購入。この四角い形、そしてこのピンク×ラメの可愛いデザイン。そして、目薬の色もピンク!!ピンク尽くしだ。全て可愛すぎる・・・。パーフェクト。女の子なら、絶対持ってたいと思うはず!!間違いな…

2005/1/12 18:48:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(1287件)

最新投稿写真・動画ロートZ リセ (医薬品)

ロートZ リセ (医薬品)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ロート製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロートZ リセ (医薬品)ページの先頭へ