こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ロートZ リセ (医薬品)
- メーカー
- ロート製薬
- ブランド名
- ロート製薬
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
関連商品ロートZ リセ (医薬品)
クチコミロートZ リセ (医薬品)
ロートZ リセ (医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
*胡蝶*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 152件
ピンクのパケが可愛いです>∀<*液体もピンクだし♪目薬っぽくないところがイイ!パソとかかなりやってるので目が疲れたーって時にこれ。学校行く前にこれ。目がしばしばする時もこれ。いっつも使ってます・ω<*さすときはしみるけどっ…!そんなに気にしません。これからも使い続けます〜
2010/1/16 19:34:00
続きを読む
mio26さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
高校くらいからだったと思うけど、リピしてます。SPEEDがCMしてたし(古いな)、容器や色もピンクで可愛いから、ついついリピしっちゃってます。一度、真夏に目薬が温まってて、気付かず点して熱かった(ノД`)
2004/9/5 20:55:54
続きを読む
☆ぴかちゅ━☆さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 61件
ずっと使ってます(*>ω<*)o_彡☆充血もすぐ治るし調度ぃぃスッキリ感です♪♪これからもリピします━(*^▽^)σ)^o^)
2005/5/1 10:32:02
続きを読む
(*´∀`)庶務さん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件

まず、容器が可愛いです(笑)コロンとしたかたち、ピンク色、ラメ入りのふた・・・デザインがいいですよね〜w効果はかなりあります!目のかゆみはもちろん、疲れた時や充血にも抜群の効果を発揮します。ほんのりお花の香りがするのもおすすめポイントです^^
2010/4/15 23:30:35
続きを読む
+リコのハナビラ+さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 67件
栄養補助食品だけでなく、目薬まで評価できるようになったのか、アットコスメ。雑誌に載ってて、何だか良い評価を受けていたようなので購入。この四角い形、そしてこのピンク×ラメの可愛いデザイン。そして、目薬の色もピンク!!ピンク尽くしだ。全て可愛すぎる・・・。パーフェクト。女の子なら、絶対持ってたいと思うはず!!間違いな…
2005/1/12 18:48:13
続きを読む
ロート製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
