商品情報詳細ウエッジスポンジ
- メーカー
- シャンティ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミウエッジスポンジ
ウエッジスポンジについてのクチコミをピックアップ!
saijoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 195件
ただ何となくリピートしていました。難を言えば、ご近所で購入できないのでちょっと面倒なのですが、結構保守的な私は最初に購入した商品が外れでなければリピートしてしまうので。でも諸事情により、そう頻繁には外出できなく(しなく)なって別の商品を購入したことで違いを知りました。適度な弾力と柔らかさ、ファンデーションを吸い込…
2005/2/19 23:58:33
続きを読む
めきし子さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
一時期君島十和子さんに狂ってまして…著書まで買って、彼女の言動の逐一に感動しておりました…その著書に登場したのがこれです。ファンデのケースについてるスポンジは、だんだん汚れが落ちなくなってくるしそもそも洗うの面倒だし…十和子さんが「良い」と言ってるんだから良いのよ!と自分の横着さを正当化して購入。衛生的で使い易い…
2005/3/30 14:05:36
続きを読む
クローバー★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 73件
リキッド用の使い捨てスポンジをさがしていたところソニプラで見つけて購入!32個も入ってるし毎日、新しく一個ずつ使っています★やっぱ、新しいスポンジと何回か使ったのじゃ、全然ファンデのノリが違いますね(´∀`)軽く押さえる感じで使うと綺麗に馴染みます。三角の形をしているので、とがった部分で小鼻のわきとか綺麗に仕上げるこ…
2005/4/30 18:54:27
続きを読む
カハル♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 284件
ロージーローザのものよりもゴムっぽさが少ないような気がしました。(気のせいかもしれない)でも、私が購入したお店には台形?みたいなかたちのものしか置いていなくて、本当はプレーンなかたちのが欲しかったなぁと思います。星は3.5くらいかな?希望通りのものが見つけられたらもうちょっと上がりそう(^_^)
2006/5/23 22:37:48
続きを読む
h17aさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 848件
*how much*母から貰ったので詳しくは分かりませんが、DSで300〜500円だったらしいです。*柔らかさ*合成ゴムの割には柔らかいと思います!びっくりしました。ですが実際にこれを使ってファンデを塗ってみたら、やっぱりちょっと肌触りが悪いです(>_<)スポンジの角の部分とかがチクチクします。ですが無印の合成ゴムのスポンジと違って、…
2006/10/27 20:54:04
続きを読む
VICTORIA VOGUEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
