商品情報詳細エルファー ネイルキッス
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報は種類別に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
関連商品エルファー ネイルキッス
クチコミエルファー ネイルキッス
エルファー ネイルキッスについてのクチコミをピックアップ!
ひれき(^ω^)さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
栄養士の学部なのであまりネイルをしないため安くてもたまにしか使わないしいいかと思い購入。予想以上にすっきり落ちます!指を浸して中のスポンジに軽くこすりつけるだけで簡単(^ω^)あまり消費はしませんが、リピすると思います(`・ω・´)
2011/6/18 16:42:39
続きを読む
●しいたけ子●さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 50件
半信半疑で買ったんですが、すごくよかったです!するんってマニキュア落ちます(´∇`)びっくりするくらい簡単に早く落ちるので感動しました♪今まで除光液で頑張って落としてたので…もっと早くに買えばよかったです(_´Д`)ノ~~100円でこれは素晴らしい。また買います(*´∀`)♪
2012/3/7 21:21:01
続きを読む
n7a7n5aさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 349件
ダイソーでなんとなく購入。高評価なので驚くとともに、勘が当たった嬉しさでニンマリ☆普通のリムーバーは、コットンを持つ方の指のネイルまで剥げる事があるし、触れた部分の皮膚が荒れそうでイヤだったんです。コレはコットンも要らないし、便利ですね♪♪ラメが取れにくい事もありますが、良い仕事してくれてます。
2008/8/25 03:29:21
続きを読む
☆★STAR★☆さん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
指を入れるだけで、濃いダーク色のマニキュアもホントするんと落ちてます。ただラメ入りマニキュアは落ちるのに時間かかる&落ちにくいから中で指先を回しまくるので、スポンジがボロボロになります。KATEの除光液も使ったりしますが、それと比べると潤いがあるので・コレ→洗顔後化粧水つけた感じ・KATE→洗顔後なにもつけず突っ張ってる…
2012/10/14 12:55:08
続きを読む
蓮悠さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
ラメは全く落ちません。何回もグリグリしなきゃ落ちないので落とし切ったころには指がガサガサになります。結構早く濁って?使えなくなりました。
2010/1/5 13:45:15
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
