関連商品マニキュアプロテクター
クチコミマニキュアプロテクター
マニキュアプロテクターについてのクチコミをピックアップ!
森山未來さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 250件
あまりに微妙です。。わたしとしてはマニキュア塗った後何も気にせず手を使えるレベルのものを求めてたんですがそんなんではありません。このプロテクターはめるだけでも意外と難しくて付けるまでにネイルに傷が1箇所つきました。さらにサイズ調整が可能とありますが気持ち指の太さに合わせてクリップが開くという感じで小指はガバガバだ…
2006/8/28 17:54:58
続きを読む
ぐみちょこソフトさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2467件
いつ買ったか忘れたけど持ってる!でも買って1、2回しか使ってません。捨てるのももったいないけど買わなきゃ良かった。あると便利かと思ったけどつけるときにマニキュアに傷がつく。つけてても気が付くと傷つくし使う意味ありませんでした。
2007/4/10 20:13:11
続きを読む
ブシ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1422件
この手のマニキュアプロテクターの中で一番安かったので購入してみました。これを付ければ確かにうっかり物に触ってしまってもヨレ防止になりますが、全部の指にこれを付けてしまうとハッキリ言って雑誌をめくるのが精一杯。ネイルが乾くまでは何もできないのは結局一緒でした。でもアートで凝ったネイルをして絶対ヨレ防止したい時はこれ…
2004/4/26 16:38:17
続きを読む
さとみあらいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 418件
だいぶ前に買ったのですが、口コミ忘れていましたので、させていただきます!初めてこの子の存在を知ったときは、「こんな画期的なものが存在するのかー」と感動しました。*よい*他のマニキュアプロテクターよりも安かった!自分の指にあわせて、広げられる☆*わるい*指が思ったよりも動かない。片手にプロテクターを着けるのは楽だが…
2005/3/24 20:23:21
続きを読む
チロルネネさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 644件
ついに捨てられる運命となったので、口コミします。私、指太くないと思うんですが・・・。(薬指で8号)これきついです。調節可能とか書いてますが、ただ、広げるだけじゃん。それに指がどうしてもついちゃうんです。結局、意味なしです。何も出来ません。これから、燃えないゴミへ行きます。。。
2005/12/14 10:15:05
続きを読む
ベスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
