こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ピュアネールズ
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
指先を美しく引き立てる、みずみずしくつややかな仕上がりのネールエナメル。マカデミアナッツオイル配合で、爪にうるおいを与えます。
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
関連商品ピュアネールズ
クチコミピュアネールズ
ピュアネールズについてのクチコミをピックアップ!
teanaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 446件
廃盤になる前に試しに購入してみました。BR04、BE05です。以前他の色も持っていましたが、確かどろどろに固まって処分した気がします。固まるのも早いし、それでいて、のべるとき、薄め液はほんの少しにしないと水のようになった覚えが。ベージュ系ばかり購入したんですが、しっかり一度塗りで発色します。二度塗ると濃くなりすぎる気が(…
2005/2/2 22:00:30
続きを読む
●○ぼたん○●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
これ廃盤なんですね。最近、気づきました。だって、デパートにあんまり行かなくなったし、雑誌のチェックも怠ってたんだもん。今のボトルより、こっちの方がいいと思うんだけどな…持ち手の長さも、ブラシの堅さも、発色も、値段も大好きだったお…(´;ω;`)
2006/7/10 10:09:46
続きを読む
:::MEg:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 115件
大粒ラメのパールベージュ、PK05を買いました☆なかなか良いです〜!速乾の満足度は化粧惑星並み♪さすがにラメは付きにくいですが、きれいに塗れるところも良いですね♪♪一度塗りならラメはまず乗らないので、学校、仕事用に。重ね塗りすればラメラメでかわゆい☆得した気分!!もちが特別いいわけではないですが、優秀です。ちなみに、…
2004/12/20 21:41:28
続きを読む
syusyucoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 436件

数年前のクリスマスのキットの中に入っていました。ラメと大粒のホロ入りのネイルです。ラメ系のネイルですが、液の色のピンクもしっかり目に付きます。若干大きめの平ハケで塗りやすく、斑にもなりにくかったです。でもラメ入りだからが、びんの中で液が固まりやすくどろっとします。使う度に薄め液を入れないと使えないです。
2011/2/2 09:42:30
続きを読む
ゆうこ嬢★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 28件
ハッピーピンクが咲きほこる☆Pink on Pinkが欲しくて行ったのですが遅く…(><、なので、どうせなら…と当時会社勤めをしていたのでおとなしくOL風カラーを!!ということで。***BE01ぼくはラメラメ☆キラキラパール大好き!!なのでベージュなんてアナスイ1本しか持ってません(ばくが、会社にギラギラネイルばっかりしていくわけには…
2004/4/22 23:04:53
続きを読む
