こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ピュアネールズ
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
指先を美しく引き立てる、みずみずしくつややかな仕上がりのネールエナメル。マカデミアナッツオイル配合で、爪にうるおいを与えます。
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
関連商品ピュアネールズ
クチコミピュアネールズ
ピュアネールズについてのクチコミをピックアップ!
うしわかまるこさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件
BR01を愛用してます。アユーラのネイルは他にもいくつか持っていますが、この色が自分史上最高ネイルというくらいお気に入り。一度塗りなら、ダークチェリーのようなピンクっぽい色、二度塗りならしっかりブラウンに発色します。しかもツヤツヤ☆ 大人っぽく、手が白くきれいに見えると思います。またパール・ラメ効果のせいか、ムラ…
2004/8/26 14:32:36
続きを読む
☆KAO☆さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 28件
PK01使用です。薄い可愛いピンクのネイルが欲しくてこれを買いました。すごいカワイイ色です。派手すぎずほのかにパールがきいてて。はけも塗りやすく、一度塗りだとちょっと私は薄いので二度塗りしていますが乾きも早いです。職場にしていったら、おばさんうけもとてもよかったです。
2004/5/7 11:22:26
続きを読む
miniくっきーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 660件
PK02オススメです!一見少し暗めのベージュピンクですが、一度塗りだとナチュラルな感じに仕上がります。爪本来の色をもう少し濃くしたような感じで自然です。また少し大人な感じもする色です。二度塗りだと更にお姉さんさが増します。持つところ(キャップ)も大きめで、キャップから筆までの長さも短くなく、筆も短くないので塗りやすい…
2004/7/6 02:00:45
続きを読む
syusyucoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 436件

数年前のクリスマスのキットの中に入っていました。ラメと大粒のホロ入りのネイルです。ラメ系のネイルですが、液の色のピンクもしっかり目に付きます。若干大きめの平ハケで塗りやすく、斑にもなりにくかったです。でもラメ入りだからが、びんの中で液が固まりやすくどろっとします。使う度に薄め液を入れないと使えないです。
2011/2/2 09:42:30
続きを読む
デビっちさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 201件
ゼロクリアネールとセットでPK03を購入しました。何せ爪が割れやすいものでネイルは手放せないのですが何分主婦なんで剥がれやすいのが毎度嫌でした。けどアユーラは初めて使いましたが剥がれないですねーもう3日経ちますが(二度塗り)爪先が若干剥がれている程度なんで今まで使用した中では一番まともかも。。。
2004/10/13 10:51:07
続きを読む
