アウェイク / マスカラ スターダム 商品情報

アットコスメ > アウェイク > マスカラ スターダム

アウェイク マスカラ スターダム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    3,850円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細マスカラ スターダム

メーカー
Awake
ブランド名
アウェイク

アウェイク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラメイクアップ > マスカラ > マスカラ下地・トップコート
商品説明
全3色
毛先がT字にカットされたカーブ型ブラシがボリューム&ロングをかなえるスーパーボリュームベースと、背面に溝をかまえた特殊形状コーム型ブラシがカールにスタイリングするウォータープルーフトップコートのツインマスカラ。2種の併用で効果を高めあい、まつ毛を狙いどおりのプロポーションに。汗や皮脂に強いウォータープルーフクレンジングもまつ毛にやさしいマスカラです。

より詳しい情報をみる

クチコミマスカラ スターダム

マスカラ スターダムについてのクチコミをピックアップ!

よざるさん

よざるさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 12

4購入品

私の初アウェイクでした。BASEはカーブブラシ形で使いやすいです。次にTOPのコームで睫毛をとかすのでダマになりません。ロング効果も期待できます。でも、その二度付けが面倒になったこともありました。(元々面倒くさがりやなので・・・)少しほって置いたら液が固まってしまいました。ウォータープルーフだから仕方無いのかな?

2005/11/9 21:15:49

続きを読む

ぷいりさん

ぷいりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 395

6購入品

ここでの評価が高いので買ってみました。ダマにならないしカールの持ちも抜群です。アイシャドウや口紅などは安くても質の良いものはたくさんありますがマスカラには投資しよう!と思わせる1品です。慣れていないせいか、ブラシが少々使いにくくキレイに付けるのに時間がかかるので☆1つ減らしました。練習しなきゃ!

2002/12/22 21:22:43

続きを読む

gongoroさん

gongoroさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 194

2購入品

アウェイクのマスカラは、個人的に好みです。でも、コレはいただけない×使用5回未満で、キャップ部分が破損(T_T)強く締めすぎた為か、2つにボキッと折れました。成分上破棄するしか対処法が無い為、残念。因みに、マスカラを折ったのは初めての経験。2ウェイで弓状のカーフブラシはボリュームとロング効果、一方のコーム状のブラシはコ…

2006/1/21 12:53:21

続きを読む

yo★koさん

yo★koさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 196

4購入品

RMKのダブルマスカラでダブルエンドのマスカラの良さを知って、コレもお試し。ボリュームを出すサイドと、ロング効果のサイドとのツインになってます。RMKのは片方が白い下地で、しかもカラー側の減りも乾燥も早いため、どうしても使ううちにまつ毛の仕上がりに所々白いものが混じるようになってくるのですが、これはどっちのサイド…

2005/10/27 20:12:18

続きを読む

★バジル☆さん

★バジル☆さん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 12

4購入品

いつかの限定カラーのを持っています。すっごくキレイなピーコックグリーンとブルーグリーン?のやつです。これをつけているときは、「まつげすごい!」とよく言われましたね〜〜確かにボリュームアップ効果はすごいんですが少し大げさな感じになるような・・・。私の年齢くらいになると、もう少し繊細な仕上がりが良いと思うので、あまり…

2006/3/2 11:53:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(139件)

アウェイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスカラ スターダムページの先頭へ