こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マスカラ スターダム
- メーカー
- Awake
- ブランド名
- アウェイク
- 商品説明
-
全3色
毛先がT字にカットされたカーブ型ブラシがボリューム&ロングをかなえるスーパーボリュームベースと、背面に溝をかまえた特殊形状コーム型ブラシがカールにスタイリングするウォータープルーフのトップコートのツインマスカラ。2種の併用で効果を高めあい、まつ毛を狙いどおりのプロポーションに。汗や皮脂に強いウォータープルーフ。クレンジングもまつ毛にやさしいマスカラです。
関連商品マスカラ スターダム
クチコミマスカラ スターダム
マスカラ スターダムについてのクチコミをピックアップ!
よざるさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 12件
私の初アウェイクでした。BASEはカーブブラシ形で使いやすいです。次にTOPのコームで睫毛をとかすのでダマになりません。ロング効果も期待できます。でも、その二度付けが面倒になったこともありました。(元々面倒くさがりやなので・・・)少しほって置いたら液が固まってしまいました。ウォータープルーフだから仕方無いのかな?
2005/11/9 21:15:49
続きを読む
ぷいりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 395件
ここでの評価が高いので買ってみました。ダマにならないしカールの持ちも抜群です。アイシャドウや口紅などは安くても質の良いものはたくさんありますがマスカラには投資しよう!と思わせる1品です。慣れていないせいか、ブラシが少々使いにくくキレイに付けるのに時間がかかるので☆1つ減らしました。練習しなきゃ!
2002/12/22 21:22:43
続きを読む
gongoroさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 194件
アウェイクのマスカラは、個人的に好みです。でも、コレはいただけない×使用5回未満で、キャップ部分が破損(T_T)強く締めすぎた為か、2つにボキッと折れました。成分上破棄するしか対処法が無い為、残念。因みに、マスカラを折ったのは初めての経験。2ウェイで弓状のカーフブラシはボリュームとロング効果、一方のコーム状のブラシはコ…
2006/1/21 12:53:21
続きを読む
yo★koさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 196件
RMKのダブルマスカラでダブルエンドのマスカラの良さを知って、コレもお試し。ボリュームを出すサイドと、ロング効果のサイドとのツインになってます。RMKのは片方が白い下地で、しかもカラー側の減りも乾燥も早いため、どうしても使ううちにまつ毛の仕上がりに所々白いものが混じるようになってくるのですが、これはどっちのサイド…
2005/10/27 20:12:18
続きを読む
★バジル☆さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
いつかの限定カラーのを持っています。すっごくキレイなピーコックグリーンとブルーグリーン?のやつです。これをつけているときは、「まつげすごい!」とよく言われましたね〜〜確かにボリュームアップ効果はすごいんですが少し大げさな感じになるような・・・。私の年齢くらいになると、もう少し繊細な仕上がりが良いと思うので、あまり…
2006/3/2 11:53:10
続きを読む
アウェイクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
