こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細マスカラード <コームタイプ>
- メーカー
- イミュ
- ブランド名
- オペラ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全1色
まつ毛を際立たせて目元の印象を強める平型コームブラシのマスカラ。まつ毛の1本1本にしっかりきれいについてダマになりません。
クチコミマスカラード <コームタイプ>
マスカラード <コームタイプ>についてのクチコミをピックアップ!
ウサギ目さん
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
まだ1本目です。コームタイプは初めて使いました。他のメーカーのコームタイプが気になっていたところへオペラも出たので買いました。 元々面倒くさがりなので、マスカラの後にコームやスクリューブラシなんて殆ど使わない(持ってるけど)ので、これは楽かも!と思いました。毎回、付きすぎた液をはじめにティッシュで拭き取れば、ダマ…
2004/5/15 17:12:19
続きを読む
kiki037さん
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
マスカラを塗るのがいまいち上手ではないので、いつも下まぶたが点々と黒くなっていました。フィルムタイプは前から気になっていたし、値段もお手頃なので挑戦してみようと、下まつげ用だからコームの方が使いやすいかなぁ?と思い、購入して大正解でした。塗りやすいし、まぶたについても綿棒で簡単にオフできてぶきっちょさんにはピッタ…
2008/7/29 11:08:30
続きを読む
林檎酒の日々さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 255件
これ、気が付いたら地味に毎日使うものになっていました。評価高いし、なんとなーく買ってみたんです。コームは、ほとんど意味を成さなかったです。液が、コームの溝を埋めちゃってます。これでまつげをすくうのは無理だよぉ…ってな感じです。平らな斜めになったヘラに液がついてる、という感じ。ところが、これ下まつげに意外と使えるん…
2004/5/20 09:20:29
続きを読む
●○じゅみん○●さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 155件
中学のトキに何故かずっと使ッてました。たぶん安いからだΣΣまあさほど悪いものでも無いですヨ。このマスカラの何が良いの?!って言われたらちょい困りますがwコームタイプなのも私には良かった。
2006/8/8 10:54:51
続きを読む
チャオカルロさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 23件
最悪です。ティッシュオフしてからじゃないとベットリ付いてしまって、上下のまつげがくっついて目が開かなくなります。もう買わないです。
2006/5/18 13:37:22
続きを読む
オペラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
