商品情報詳細トリートメント クリアリップ
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- プルミエ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- JANコード
- 4901872226573
クチコミトリートメント クリアリップ
トリートメント クリアリップについてのクチコミをピックアップ!
りさささん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1659件
唇の下地に使用しています。伸びがよく、油っぽくなく、気持ちよい使い心地です。一番良いところは、口紅やグロスの発色がいいのです。使うと使わないとでは、凄い違うと思います。色々と使用しましたが、コレが一番のように思います。ただ、価格が高いので、安いので良いのがあれば、変えてもいいかなぁ〜。試行錯誤しながら、これを使っ…
2005/11/18 14:10:51
続きを読む
riema1207さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
懐かしい〜若かりし頃、使ってました。リップクリームにしては高かったですが、効果も高かったです。使い心地はコクがあって、くちびるがふっくらしました。プルミエのブランドイメージも好きで、他の商品も色々揃えてました♪
2011/4/22 08:26:57
続きを読む
ル・ガルーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 546件
余りの懐かしさに口コミ。なので点はつけませんが、気分としては7つ。当時一番使っていたリップクリームですね。値段の高さにひーひー言いながらもリピし続けていました。外観もシンプルながら洒落た感じで、ポケットから出すのも割と格好良かった気が。当時って多分18〜20才位の頃ですが,背伸びしたい頃でしたし。プルミエはシリー…
2004/12/9 19:04:51
続きを読む
ぴんくもか♪さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
リップにしては高いなぁと、当時は思いましたが、すごくしっとりと潤って、皮むけも落ち着かせてくれるので、常にポーチに入れておきました。下地としても、口紅のノリがよくなって良かったです。
2006/4/23 20:49:00
続きを読む
Fomalhautさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 284件
今生産されているかは謎ですが、凄くよい商品でした。
2008/5/31 22:44:15
続きを読む
プルミエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

