ニベア / ニベアサン プロテクトミルク(旧) 商品情報

アットコスメ > ニベア > ニベアサン プロテクトミルク(旧)

ニベアニベアからのお知らせがあります ニベアサン プロテクトミルク(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    30ml (オープン価格) (生産終了)

  • 発売日

    2004/3/6

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ニベアサン プロテクトミルク(旧)

メーカー
ニベア花王
ブランド名
ニベア

ニベアからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
商品説明
SPF50+・PA+++
この商品はリニューアルしました。
--------
ベタつき・白残りもなく、強い紫外線も長時間ブロック。汗や水にも落ちにくいウォータープルーフタイプ。爽やかなフレッシュフローラルの香り。
(SPF50+・PA+++)
SPF・PA
SPF50+・PA+++

より詳しい情報をみる

クチコミニベアサン プロテクトミルク(旧)

ニベアサン プロテクトミルク(旧)についてのクチコミをピックアップ!

きりちゃんとなっちゃんさん

きりちゃんとなっちゃんさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 55

4購入品

唯一、今あたしが安心して使えるニキビを悪化させない日焼止めです!私は色白で、一時間も何もつけないで強い紫外線にあたるとやけどのようになってしまいます。だから小学生の時から日焼け止めは必須でした((((^^;)いろんな日焼止めを試したけど、これは安くて肌が荒れませんでした。肝心の日焼け止め効果は良く分かりません。だってどん…

2004/9/30 01:57:51

続きを読む

ももみっふぃーさん

ももみっふぃーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 591

4購入品

ニベアの商品で高SPF.PAのものなので購入。手にとるとすごく白いですが、塗ると白さは無くなります。ノビは普通ですね、本当に。良くもなく悪くもなく・・・。つけた時は肌がっちょっとしっとりするな〜と好印象でしたが、時間が経つにつれて少しだけつっぱり感が気になりました。ガビガビに乾燥することはないのでいいんですけどね…

2004/9/30 17:18:02

続きを読む

Klarnachtさん

Klarnachtさん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 86

2購入品

日焼け止めがなかなか合わない私。けれど屋外のプールに友達と遊びに行くことになって、ドラッグストアで一番マシそうなのを、と手に取ったのがこれでした。やはり塗った箇所が痒く、多少湿疹が出ましたが、他の物に比べ、まだマシです。問題なのは落ちないことです。WPなので当たり前なのですが、全身オイルクレンジン×2、ボディーソ…

2006/4/26 16:17:37

続きを読む

がささん

がささん

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 56

2購入品

私にはあまり効果がなかったようです。これをぬった後に吹き出物も出てしまったしあまりあいませんでした。

2004/12/13 00:02:22

続きを読む

wangxyさん

wangxyさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 158

3購入品

今年は暑くて、とても日焼けが気になり、高SPFに惹かれて購入しました。ボディ使用しています。のびは良い方だと思います。うっすら白くなります。保湿をしっかりしないと、肌が乾燥してしまいました。洗うとき、落ちにくいです。でも腕はうっすら焼けました。リピはしないと思います。

2004/8/24 13:34:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(89件)

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベアサン プロテクトミルク(旧)ページの先頭へ