こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニベアサン プロテクトミルク(旧)
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF50+・PA+++
この商品はリニューアルしました。
--------
ベタつき・白残りもなく、強い紫外線も長時間ブロック。汗や水にも落ちにくいウォータープルーフタイプ。爽やかなフレッシュフローラルの香り。
(SPF50+・PA+++)
- SPF・PA
- SPF50+・PA+++
関連商品ニベアサン プロテクトミルク(旧)
クチコミニベアサン プロテクトミルク(旧)
ニベアサン プロテクトミルク(旧)についてのクチコミをピックアップ!
きりちゃんとなっちゃんさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
唯一、今あたしが安心して使えるニキビを悪化させない日焼止めです!私は色白で、一時間も何もつけないで強い紫外線にあたるとやけどのようになってしまいます。だから小学生の時から日焼け止めは必須でした((((^^;)いろんな日焼止めを試したけど、これは安くて肌が荒れませんでした。肝心の日焼け止め効果は良く分かりません。だってどん…
2004/9/30 01:57:51
続きを読む
ももみっふぃーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 591件
ニベアの商品で高SPF.PAのものなので購入。手にとるとすごく白いですが、塗ると白さは無くなります。ノビは普通ですね、本当に。良くもなく悪くもなく・・・。つけた時は肌がっちょっとしっとりするな〜と好印象でしたが、時間が経つにつれて少しだけつっぱり感が気になりました。ガビガビに乾燥することはないのでいいんですけどね…
2004/9/30 17:18:02
続きを読む
Klarnachtさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 86件
日焼け止めがなかなか合わない私。けれど屋外のプールに友達と遊びに行くことになって、ドラッグストアで一番マシそうなのを、と手に取ったのがこれでした。やはり塗った箇所が痒く、多少湿疹が出ましたが、他の物に比べ、まだマシです。問題なのは落ちないことです。WPなので当たり前なのですが、全身オイルクレンジン×2、ボディーソ…
2006/4/26 16:17:37
続きを読む
がささん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
私にはあまり効果がなかったようです。これをぬった後に吹き出物も出てしまったしあまりあいませんでした。
2004/12/13 00:02:22
続きを読む
wangxyさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 158件
今年は暑くて、とても日焼けが気になり、高SPFに惹かれて購入しました。ボディ使用しています。のびは良い方だと思います。うっすら白くなります。保湿をしっかりしないと、肌が乾燥してしまいました。洗うとき、落ちにくいです。でも腕はうっすら焼けました。リピはしないと思います。
2004/8/24 13:34:17
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

