商品情報詳細サンカット ベビー&ファミリー
- メーカー
- 和光堂
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF31・PA++
赤ちゃんの肌を配慮した低刺激な日焼け止めです。伸びがよく、白さが目立ちません。汗や水に強いのに石けんやボディソープで落とせます。
紫外線吸収剤無配合・無香料・無着色・バラベン(防腐剤)無添加・ノンアルコール・アレルギーテスト済み
(SPF31・PA++)
- SPF・PA
- SPF31・PA++
クチコミサンカット ベビー&ファミリー
サンカット ベビー&ファミリーについてのクチコミをピックアップ!
harux2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件

評価が低くて驚きました。昨年はクリームタイプを使用しておりましたが、今年は乳液タイプのこちらを使用しています。確かに白くなりますが、肌から不自然に浮いてる白さではなく色白に感じる程度です。べた付きも感じず、むしろサラサラだなぁ〜なんて思っていたのですが。個人差があるものなのですね…。もしかしたら品質改良されてるの…
2013/6/26 01:00:22
続きを読む
JURI1209さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件

キュレルの日焼け止めを使用していましたが、もっとお肌に刺激はないものを探していてこちらを購入しました。乳液の様に、伸びが良く、つけるとお肌が白くなります(^^どちらかというと乾燥肌なので、このぐらいノビが良いほうが好きです。その後に、パウダーファンデをしてしまえば、べたつきも気になりません。赤ちゃんの肌に配所した…
2012/9/16 16:43:26
続きを読む
★*めぐめぐ*★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 282件
去年使ってとても良かったので、今年も購入しました!低刺激で、ベビー向けなのにSPFが結構高いのが良いです☆そして無臭なのが何より有り難い(-人-)日焼けも全然しませんでした。塗っても白くならずサラサラ。。。とても優秀な商品だと思います!来年の夏も購入決定(*ゝω・)b。+゜。+゜
2005/10/6 14:36:38
続きを読む
ムサオさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 457件
比較的高SPFで、石けんで落ちるとは使い勝手がよさそうと、購入。界面活性剤・ポリマー類は結構配合されています。肌に害はありませんでしたが。乳液状のため、肌に刺激をあたえずに、するっと塗布できます。ただ、すごくヌルっとしており、塗布後、手を石けんで洗っても全然落ちませんでした。何度も何度も洗って、ようやく、ヌルっと感…
2004/10/3 17:06:43
続きを読む
こだぬき5872さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 282件
子供が幼稚園で毎日プールに入るため、子供が使える低刺激なもので、かつウォータープルーフのものを探して、「海に!リゾートに!」というポップが貼り付けられていたこちらをゲットしました。ベビー用の低刺激タイプでWPは貴重!これはSPF30あるのに乾燥しません。素晴らしい!さらっとしたテクスチャで塗り拡げ易いのも良いです。ただ…
2009/8/17 03:01:48
続きを読む
サンカット(和光堂)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
