商品情報詳細ビバーチェ ヘアフレッシュ
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ビバーチェ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミビバーチェ ヘアフレッシュ
ビバーチェ ヘアフレッシュについてのクチコミをピックアップ!
ラビっとさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件

ヘアーフレッシュのピンク(ベビーフローラル)愛用です。もう随分前に廃盤になった商品ですがまだ少し残してます。ただ、さすがに時間が経ちすぎてるので、昔と若干匂いが違うかな、、、という気が。^^;)というわけでそろそろ使い切ってしまおうと思ってます。他のコメントにもありましたが、私も、いい匂いだね!て一番よく言われた…
2011/1/31 09:35:41
続きを読む
とくたぁさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1276件
私もこれ大好きでした.特にピンク.香りが持続するのにふわりと香ってしつこくないのが良いです.タバコの匂いが髪に付くのもしっかり防いでくれます.たまーに店頭に置いてあるのを見ると嬉しくなります.ビバーチェシリーズ,どれも好きだったんでまた復活してくれないかなぁ.
2001/7/30 01:20:08
続きを読む
白睡蓮さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
3種類とも使ったことあります。一番好きなのはグリーン。グリーンっぽいフローラルの香りが爽やかで大好き!ピンクはかわゆい香りだけど、体調によってはクドイと感じるので出番はあまりナシ。廃盤と噂されているようだけど、今のところは店頭に置いてないだけで生産はしてるみたいですよ〜。わたしも取り寄せて買ってるし♪ヘアコロンで…
2006/3/14 01:05:39
続きを読む
クリスタルハートさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
休憩のとき、周りのタバコの匂いがついてしまうので買いました。ピンクです。店頭になかったので、お取り寄せです。朝、出かける前に2プッシュ。夜まで ほのかに香ります。以前、パウダーコロンのピンクが好きで使っていたので、すごく気に入ってます。タバコの匂いがつきません。リピします。
2004/6/3 15:54:03
続きを読む
やあ姫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 762件
二十歳前に、ピンクを使っていました。クチコミではあまり言われていませんが、これには艶出しとさらさら効果がありました。香りとタバコ臭除けはみなさんのコメント通りです。私の携帯用のミニサイズを見た、喫煙者の男性(恋人ではありません)が、「あ〜、これかぁ」と言って感嘆していました。後に彼女さんに買ってあげたみたいです♪
2005/5/27 00:35:11
続きを読む
ビバーチェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
