ザボディショップ / ボディローションA&H 商品情報

アットコスメ > ザボディショップ > ボディローションA&H
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    250ml・2,200円 (生産終了)

  • 発売日

    2001/9/24

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ボディローションA&H

メーカー
ザボディショップジャパン
ブランド名
ザボディショップ

ザボディショップ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

オーガニックハニーにアーモンドオイルをブレンドした、さらっと軽いボディローションです。バスタイム後の肌のかさつきが気になるときに。甘いハチミツとアーモンドが美味しささえ感じさせるあたたかい香り。

より詳しい情報をみる

クチコミボディローションA&H

ボディローションA&Hについてのクチコミをピックアップ!

☆林檎とクルミ☆さん

☆林檎とクルミ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 142

6購入品リピート

★5→6に上げます!その後、なんだかんだ言って、すごく気に入ってしまい血眼で探しました(廃盤の為です…)!GWに、やっとアウトレットで見つけてゲット〜(^-^)vこれで、今年の秋冬も安心です♪ ←ちょっと気が早すぎ…。*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*(以下 2005/03/01)*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*すご〜く甘い香りのボデ…

2005/5/29 13:27:58

続きを読む

tamahiyonaokoさん

tamahiyonaokoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 105

3購入品

最初はいいにおい〜!と思って、バーゲンで安くなってたので大喜びで購入。しばらくずっと使ってたんですが、ちょっと大量につけてみたら、あまりの甘い香りにうっっっ。。となってしまいました。。ほんのちょっとつけるにはとてもいい商品です。でも潤うほどつけようとするとにおいが強すぎるんです。。なので、そんなに乾燥する人じゃな…

2005/1/30 21:00:00

続きを読む

すみ(^^)vさん

すみ(^^)vさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

5購入品

匂いにつられて買いました(*^o^*)体に付けても結構香が残りますね♪ただ好き嫌いがはっきりしそうな匂いです(>-<#)私は好きなんだけどなぁ〜\(~o~)/ でもちょっと使いにくい!どばーって出ちゃって量の調整がむずかしいかも?(なんせ不器用なもので…)なので☆一個引きます(’;’)

2004/9/15 23:34:52

続きを読む

プライマル。さん

プライマル。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 174

7購入品

香りはみなさんおっしゃるとおり、すごく甘いです(*´∀`*)ノ キャラメルのような杏仁豆腐のような(笑)結構ボディローションって表面だけベタベタしたりする感じのモノが多い中、これはさらっとした緩いテクスチャーで水分も補ってくれているような感じにしっとりすべすべになりますヽ( ´ー`)ノ しかも持続性アリの優秀作品です☆冬場…

2004/7/14 01:22:45

続きを読む

☆chako☆さん

☆chako☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1033

4購入品

普段ボディケアにはニベアかJohnson & Johnson。でも、たまには甘い香りのものを使いたい&#9835;…と思ってこれを購入。 セール中だったのでちょっと得しちゃいました♪アーモンド&ハニーのとっても甘〜い香り&#9825;甘いもの大好き、はちみつ大好きの私にはたまりません&#9825;薄茶色くて乳液とクリームの中間くらいのゆるめのテクスチ…

2005/2/2 16:28:12

続きを読む

新着クチコミ一覧(17件)

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディローションA&Hページの先頭へ