ヒロコウケン / ヘアシャンプー 商品情報

アットコスメ > ヒロコウケン > ヘアシャンプー

ヒロコウケン ヘアシャンプー

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ヘアシャンプー

メーカー
ヒロ インターナショナル
ブランド名
ヒロコウケン

ヒロコウケン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミヘアシャンプー

ヘアシャンプーについてのクチコミをピックアップ!

milk59さん

milk59さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 467

5

このシリーズ大好きです。潤ってしっとりします。シャンプーはダンナの頭皮の乾燥がひどいときから使い始めました。それ以来ずっと使ってます。年取ったときのことを考えて頭皮や髪に負担の少なくていいものを使いたいので、これからも使うつもりです。いつも楽天で買ってます。← ヒロインターナショナルが倒産してしまったそうです。

2002/10/18 16:00:57

続きを読む

みにそらさん

みにそらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 701

4

頭皮に湿疹が出来てボコボコだった時に使用してました。泡立ちは良いです。汚れ落ちも、スタイリング剤を使用してなければOKな感じです。匂いは、原料系というか、使ってて楽しくはないです。なので、頭皮に特にトラブルのない現在は使用していません。もしまたトラブった時にはお世話になると思います。

2002/9/6 13:04:41

続きを読む

うぅさんさん

うぅさんさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 41

4

なかなか良いです。泡立ちもまあまあ。シャンプーだけでも1〜2日は全然大丈夫です。今度トリートメントも購入してみようと思えました。

2002/7/25 14:28:25

続きを読む

ogachangさん

ogachangさん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 239

6モニター・プレゼント

同じアミノ酸シャンプーで、私の目下のお気に入りであるコンテスのに比べて、1)泡立ちが良い2)ややしっとりした洗い上がりになる3)ハリやツヤは 若干劣るかも4)値段が高いという印象を持ちました。刺激もないし、良いシャンプーだと思います。ただ、値段が高いのが気になるので、現品購入は考え中ですが。。。

2002/3/23 09:31:41

続きを読む

スープー。さん

スープー。さん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 249

3モニター・プレゼント

評判いいな〜。合わなかったとかじゃないけど肌は弱い割に頭皮は結構丈夫なんでありがたみが分からなかった。なんか印象うすいなぁ・・・みたいな。通販でしか買えないんですか?それはちょっと嫌かも・・・。

2001/12/13 14:21:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

ヒロコウケンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアシャンプーページの先頭へ