商品情報詳細ヘアシャンプー
- メーカー
- ヒロ インターナショナル
- ブランド名
- ヒロコウケン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミヘアシャンプー
ヘアシャンプーについてのクチコミをピックアップ!
milk59さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 467件
このシリーズ大好きです。潤ってしっとりします。シャンプーはダンナの頭皮の乾燥がひどいときから使い始めました。それ以来ずっと使ってます。年取ったときのことを考えて頭皮や髪に負担の少なくていいものを使いたいので、これからも使うつもりです。いつも楽天で買ってます。← ヒロインターナショナルが倒産してしまったそうです。
2002/10/18 16:00:57
続きを読む
みにそらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 701件
頭皮に湿疹が出来てボコボコだった時に使用してました。泡立ちは良いです。汚れ落ちも、スタイリング剤を使用してなければOKな感じです。匂いは、原料系というか、使ってて楽しくはないです。なので、頭皮に特にトラブルのない現在は使用していません。もしまたトラブった時にはお世話になると思います。
2002/9/6 13:04:41
続きを読む
うぅさんさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 41件
なかなか良いです。泡立ちもまあまあ。シャンプーだけでも1〜2日は全然大丈夫です。今度トリートメントも購入してみようと思えました。
2002/7/25 14:28:25
続きを読む
ogachangさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 239件
同じアミノ酸シャンプーで、私の目下のお気に入りであるコンテスのに比べて、1)泡立ちが良い2)ややしっとりした洗い上がりになる3)ハリやツヤは 若干劣るかも4)値段が高いという印象を持ちました。刺激もないし、良いシャンプーだと思います。ただ、値段が高いのが気になるので、現品購入は考え中ですが。。。
2002/3/23 09:31:41
続きを読む
スープー。さん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 249件
評判いいな〜。合わなかったとかじゃないけど肌は弱い割に頭皮は結構丈夫なんでありがたみが分からなかった。なんか印象うすいなぁ・・・みたいな。通販でしか買えないんですか?それはちょっと嫌かも・・・。
2001/12/13 14:21:52
続きを読む
ヒロコウケンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
