商品情報詳細プロフェッショナル アミノ クレイヘアパック
- メーカー
- ダイムヘルスケア
- ブランド名
- ダイムヘルスケア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品プロフェッショナル アミノ クレイヘアパック
クチコミプロフェッショナル アミノ クレイヘアパック
プロフェッショナル アミノ クレイヘアパックについてのクチコミをピックアップ!
ぼんざえもんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / アトピー
クチコミ投稿 56件

なんだかここ数年、髪質が変わったのを感じていました。艶がなくなったし、パサパサしているし、年齢のせいかとあきらめていました。そういえば以前は毎日トリートメントをしていたけれど、最近はコンディショナーだけしかしていないなと思い、とりあえずドラッグストアで購入できる物で良さそうなのをと物色しに行きました。お店で見つけ…
2014/6/17 06:57:26
続きを読む
mori_iroさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 128件

なのです 愛用中のヘアパックのご紹介。見ての通り大容量のこちら。なんと800gも入っていて、確か980円くらいで購入した記憶が‥。なんとお安い。プロが認める高品質となんとも胡散臭い謳い文句が書かれてありますwでもこれ、使い心地がなかなか良かった。細毛癖毛なので重たいトリートメントが得意ではないのですが、これは全然重たくな…
2023/1/18 13:59:46
続きを読む
そら(p萌o′∀`o)q.*゜+さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 681件
安いので買いました!かなり前にも買った事がありますが、変わらずDSのシャンプーコーナーの下の隅っこの方に、定価からはかけ離れた値段で売ってある謎の商品ですwwツヤ感やしっとり感は少し物足りないけど、アウトバストリートメントにあんず油を使っているので重くなりすぎず丁度良いかなと思います!サラサラでまとまりやすくなり…
2011/6/9 13:12:54
続きを読む
latecさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
髪が乾燥したような感じでパサパサ、キシキシと調子が悪く、いろいろな高価なトリートメントを利用しても改善しなかったときにこちらの商品と出会いました。シャンプーの後コンディショナーの代わりにこちらを毎日1週間?2週間ほど集中的に使ってみたら、驚くほど髪が美しく蘇りました!! 友達にも「いつも髪つやっつやだよね! 何使ってるの…
2018/7/6 11:25:39
続きを読む
ayumi,1998さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
トリートメントジプシー中のわたし。母と行ったドラッグストアでなんとなく大容量に惹かれて購入。でも、ちょっと失敗かな。香りは良くないし、肝心の潤いも得られない。シャンプー後何もしない状態よりマシかなって程度です。評価下げてごめんなさい。でも、リピはないかな。
2005/9/7 18:16:56
続きを読む
ダイムヘルスケアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
