こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイブロウペンシル(旧)
- メーカー
- ハーバー研究所
- ブランド名
- ハーバー
- 商品説明
-
2005年10月発売 全4色
スクリューブラシつきのアイブロウペンシル。スクワラン、アロエエキス配合で肌をいたわり、なめらかな感触。薄づきで、眉毛が自然な感じに立体的にスッキリ描けます。携帯に便利な、長さ14センチ。
- 公式サイト
- ハーバーの公式サイトへ
関連商品アイブロウペンシル(旧)
クチコミアイブロウペンシル(旧)
アイブロウペンシル(旧)についてのクチコミをピックアップ!
E.Y.Eさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
チャコールグレーを愛用中です。しっかりしたスクリューブラシが付いてるのが嬉しいですね☆書きやすいので眉頭の位置を決めるのもラクチンです。これを使う前までは眉墨派でしたが、このペンシルに出会ってからはすっかりペンシル派になりました。もちろんリピ確定です☆
2007/7/27 20:31:28
続きを読む
MI-LANさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 116件
肌に馴染みやすく、なめらかに描けるので気に入ってます。 ブラシ付きなので、描いた後、お手入れし易いのもうれしいですね☆彡長さも丁度よく化粧ポーチにもすっぽり入るので、毎日持ち歩いています。 全色、自然な色なので出来れば全部揃えたいと思ってま〜す☆
2007/5/29 11:32:31
続きを読む
ivy☆ivyさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
オリーブ使用です。これがちょうど好みの色でした♪自然で肌馴染みが良く、茶色でもなく墨っぽくも緑っぽくもない色味が絶妙〜。硬さも程よく、なめらかでとっても描きやすいと思います。きちんと形を描きつつも出しゃばらない眉にしたい人にオススメです。
2005/11/28 18:28:34
続きを読む
saekomさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件
ダークブラウンを使用していて、オリーブも持っています。持ちはさほど良くはありませんが、安心できる成分ということで、アイライナーの黒を持っているのに、急いでいるときは一つで仕上げています。微妙な色具合でお気に入りは特にオリーブです。当時限定品だったのですが、通常商品に格上げ希望ナンバー1です。黒髪でダークブラウンな…
2007/6/15 18:15:21
続きを読む
tomorin5さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
オリーブ使用。この、他社にはあまりない微妙なオリーブ色がとても気に入っています。自然な感じに仕上がります。タール色素無配合で、お肌にやさしく何より安心して使えます。
2007/9/28 15:36:00
続きを読む
