商品情報詳細カラーケア トリートメント
- メーカー
- ホーユー
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品カラーケア トリートメント
クチコミカラーケア トリートメント
カラーケア トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
くみちん。さん
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 313件

行きつけの美容院でカラーリングの特典で頂きました。最近髪がパサついてきたので気になっていたのですが、これに変えてみたところ手触りが良くなりました。香りは女性らしい香りで、ちょっとキツイかな〜?とも感じますが、乾かしてしまうとそんなに気になりません。良かったのでリピしてます。
2010/5/31 15:05:03
続きを読む
Tio☆Pepeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 219件
シャンプーとラインで1年ほど使用しています。白いモタッとしたトリートメントです。ほのかな柑橘系の香り。シャンプーの後、毛先を中心につけて3〜5分置いてから洗い流しています。カラーリングの後1週間このラインを使うとカラーの持ちが全然違いますよと美容師さんに勧められて使い始めましたが、確かにカラーの持ちが良いです。ただ、…
2004/11/11 21:25:06
続きを読む
メイク研究員さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1105件
DSにシュワルツコフを買いに行ったら隣に並んでいたので、気になったのでこちらを買ってみることに。3割引で買えました。洗い流したとき、しっとり柔らかなかんじにちょっと感動!お気に入りのシュワルツコフと交互に買って使っていきたいです。
2009/4/30 00:00:17
続きを読む
amimakiさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 29件
シャンプーとライン使用ですなんといってもこのトリートメントは香りが最高!!私の中ではキンモクセイの香りだと感じてます。シャンプーより断然こちらが好き♪使用中は匂いも強めに感じられますが翌朝は残念ながら消えちゃいますね‥私の使用は塗布したら目の粗いコームで馴染ませ5分程度放置し、洗器に湯を入れ髪を浸け泳がせたり揉み込…
2007/2/25 07:25:05
続きを読む
∞まり∞さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
カラーリングした時に美容師さんに薦められて購入しました。このシャンプーはちょっと髪が軋んでしまいました。カラーにはいいらしいのでカラーリング後にだけ使ってます。塗った瞬間から髪がつるんとして触り心地が気持ちいいです。芯まで栄養が届く感じはないですが、表面のつるつるさは好きなのでしばらく使います。
2008/3/13 20:52:13
続きを読む
プロマスター カラーケアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
